

--.--.-- | スポンサー広告

けいおん!! 12話 夏フェス

フジで撮った2006年~2010年までの写真でそれっぽいのをアップしてみました。

けいおん1

けいおん2

けいおん3

けいおん4

けいおん5

けいおん6

けいおん7

けいおん8

けいおん9

去年の8月中にアップしようと思っていたんだけど、すっかり忘れて年を越してしまいました。

テントを建てる場所が斜面になったりと、
おそらくけいおん!!の製作スタッフにフジ経験者がいるであろうと思われる感じでした。
苗場開催以降のフジに行ったことのある人なら「あれあれ!」となる感じでしたね。

けいおん!!ですが、実は放映時にタイトルにつられて見たこの回しか見てなかったりします…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

今年も夏フェス部

2010年のフジとサマソニの第一弾が発表されましたことですし、
今年も夏フェス部始動です。

ロサ部員、とりあえずピクシーズよろしくです



Pixies - Where Is My Mind

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の音楽

めざミッシェル

朝は、めざましテレビ派な富士六さん
今日もいつものようにめざましテレビを見ていると・・・

「倒れている奴はちゃんと起こしてやろうぜ~」

!!??

ミ、ミッシェル!(゚Д゚)

ライブDVDの紹介でわずか数分でしたが、
地上波の朝の番組でまさか朝からミッシェルが見れるとは、
おっちゃんビックリです!
おかげでこの日は、鼻歌を歌いながら仕事をしてテンション上がりまくりでした。

そして仕事帰りに

THEE

『THEE LIVE』 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT  

買っちゃいました~



フジロック98の時のライブ映像です。
めざましテレビで使われたのもちょうどこのシーンですね。
この時知り合いが観に行って前の方にいたらしいんですが、
身の危険を感じたらしいです^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

2009年 輝く富士六レコード大賞

一昨年の年末に2008年アルバムベスト5を発表したので、
2009年アルバムベスト5も書こうと年末から思いつつ放置していましたが、
これ以上放置するといい加減書く時期を逸しそうなので、
今回も大航海時代事件ベスト5は、他の人のブログにまかせるとして、
2009年に発売された富士六的アルバムベスト5を発表です。

Merriweather Post Pavilion
1位『Merriweather Post Pavilion』 Animal Collective

Primary Colours
2位『Primary Colours』 The Horrors

Enbryonic
3位『Enbryonic』 The Flaming Lips

West Ryder Pauper Lunatic Asylum
4位『West Ryder Pauper Lunatic Asylum』 Kasabian

The Boy Who Knew Too Much
5位『The Boy Who Knew Too Much』 Mika

うーん、何と言ってもアニマルコレクティブ!!
ジャケットの写真を見ていると錯覚でグワングワンしてくるんですが、
音の方も目と同様に聴いているとグワングワンしてきます。
今作は聴く人を選ぶ作品だと思いますが、ただしハマる人は中毒的にハマる作品だと思います。

ちなみにベストソングは、5位のMikaのアルバムに収録されている『We Are Golden』



Mikaがパンツいっちょうでクネクネ踊っている変なPVですが・・・

音楽好きな大航海時代ブロガーの皆さんもよかったらベストアルバムを発表してね!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の音楽

BCに向かう輸送船の中で聴きたい一曲



『Atlas』 Battles

このリズムがなんだかテンションが上げやがります!
レーベルのチャンネルの動画は張付け不可が多い中、
さすがはWarpRecordsさん、太っ腹です、張付け放題であります!!

ちなみにWarpRecordsは今年で、

20周年!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


