

--.--.-- | スポンサー広告

youtubeで自分発見!

youtubeで今年のフジロックの動画を見ていたら自分を発見しました!
ソウルフラワーユニオンのライブ終了後のステージ前の模様を写した動画です。



この動画に写っている私のことを一発で当てた人に先着1名でなんかあげます。
これかな!?と思ったらtell又はメールを下さい。

みんなの挑戦まってるぜъ( ゚ー^)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺のFRF09

フジグルナビ'09

今年フジで食べたものの記録です。
本当はもっと食べているんですが、とりあえず写真をとったものをアップします。

★1つ:金返せ~
★2つ:普通に美味かったです、ごちそうさま~
★3つ:味王さまも大満足

チキンバジルライス

チキンバジルライス 【ジャスミンタイ(オアシスエリア)】

★★★
ちょっと底の方の汁漬けになった部分のご飯が辛いですが美味しかったです。

夏野菜スープ

夏野菜スープ 【ルヴァン(フィールドオブヘヴンエリア)】

★★★
いろんな野菜がゴロゴロ入っていています。
壊血病になったらとりあえずこれ食ってとけ!

ところてん(黒蜜)

ところてん 黒蜜味 【ところ天国(ところ天国エリア)】

★★
ところ天国名物のところてんです。
実はフジには何年も行っている私ですが今回初めてところてんを食べました。
来年は酢醤油を食べるぞ~

FRFスペシャル

ピザ(FRFスペシャル) 【ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ(オアシスエリア)】

★★
フジでピザと言うとヘヴンのピザ屋が有名ですが、これはオアシスのピザ屋です。
こちらのピザ屋さんもオーダーが入ると石窯で焼いてくれます。
ヘブンのピザ屋ほど待ち時間もないのでオススメですよ。

しらす丼

しらす丼 【海's aoyama(オアシスエリア)】

★★
あの環境で生玉子をかけているというチャレンジなメニュー
あっさりしてて普通に美味かったんですが、皆さん大丈夫だったんでしょうか…
ちなみに私のお腹は何事もおきませんでした。

もち豚丼

もち豚丼 【元祖 越後もち豚(オアシスエリア)】

★★
いつも行列のもち豚屋です。
一所懸命大量のもち豚を焼いている兄ちゃんは一見の価値あり!
とにかく焼き担当の人はものすごいことになっています…

クレープ(ラムレーズン)

クレープ(ラムレーズン) 【le jardin gaulois(ワールドレストランエリア)】

★★
やっぱり甘いものも必要なのです
実は毎日ここのクレープ食ってました。

わらび餅

わらび餅 【?(ストーンサークルエリア)】


普通にスーパーで売っているっぽいパックから容器に移しているのを見てガックシ…

ぐるぐるウィンナー

ぐるぐるウィンナー【朝霧食堂(アヴァロンエリア)】

★★
みての通りウィンナーがくるくる巻いてあるのです!
めっちゃジューシーで噛むと肉汁がボタボタだれます。

■番外編

売り子のお姉ちゃん【1066(ワールドレストランエリア)】

★★★
外国の方でしたが、私が今年見かけた売り子の中で一番可愛かったです。
来年もいるかな~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

FRF09本編

えーと長らく放置していて今更感がプンプンしますが、今年フジでみたアクトです。

24日(金)
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

EBONY BONES!

M83

Raven

JEFF LANG

ハナレグミ

PAUL WEELER

OASIS

25日(土)
筋肉少女帯

BEN HARPER AND RELENTLESS7

BRIGHT EYES

忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ NICE MIDDLE with New Blue Day Horns

26日(日)
サニーデイ・サービス

SOUL FLOWER UNION

ANIMAL COLLECTIVE

BASEMENT JAXX

今年は初日大雨の中で頑張りすぎた結果2・3日目は腰痛発生!!
そのせいもあり2・3日目は、両日ともに4組見たことになっていますが、
実際は最初から最後まできちんと見たのは、25日は筋肉少女帯と清志郎バンド、26日はSOUL FLOWER UNIONとBASEMENT JAXXの2組だけでした。
2日目のグリーンステージのメインアクトFRANZ FERDINANDは、当初観ようかとも思ったんですが、腰痛と疲労困憊のためおっさん化している体に限界が来ていたので、旅館街にある温泉で風呂入ってコーヒー牛乳飲みながらテレビみてのんびりすごしていました。

ちなみにOASISは、モッシュピットの中で見たんだけど当然のように周りは大合唱!
リアムとノエルの歌声を聴いているというより周りの人の歌を聴いているような感じです^^
ちなみに私もとりあえずブリットポップ世代の1人としてサビの部分だけうろ覚えの歌詞で歌ってきました。

【今年のベストアクト】
SOUL FLWER UNION





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

今年のパレスオブワンダー

今年のパレスオブワンダーの見世物は、
モンゴルからやって来たというサーカスの一座でした。
ちなみに力自慢なステージと軽業なステージの2部構成になっていました。

ここ何年かバーにあった覗き穴がなくなっていました。
替わりにアフロのセクシーお姉さん2人組がステージで踊っていましたが、
やはり覗き穴の方がいいです。
カムバック覗き穴!!

ビンゴに参加してフジロック手ぬぐいをGETしました。

パレス

パレス2




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

前夜祭

都内を夕方に出発
関越にのり北上し目指すは苗場フジロック
運転担当の相方メガネを忘れて夜の高速&山道を運転
内心ちょっと怖かったです
会場着いたら飯食おうと2人で意気込むも途中で腹が減って我慢できず挫折
SAの自販機で軽く飯を食う2人
そんなこんなで高速をおりていざ山道へ
途中トンネルで自転車に荷物をくくりつけて必死に会場にむかってペダルをこぐ人を発見
気合いはいってんなー
そんな自転車青年を見届けつつ山道をくねくねのぼっていくとやがて闇夜を切り裂くレザー光線が見えてきます!何年も行って見なれた旅館街の街並みがみえてきます!そして会場が見えてきます!
はい、今年もやってきました苗場の地!!
さっそくチケットをリストバンドに交換
自分たちのこれから4日間使うテントをもってキャンプサイトにGO!!
しかしテントを建てようとする2人に悲劇が・・・
テントを広げて設営しようとすると
「これタープやないかーい」
どうにかなるかもしれないと途中まで建てようとしましたが、
しょせんはタープ建てたところでどうにもなりません
「車にテントをとりに行こうか・・・」
はい!駐車場の車に15分ほど歩いてリターン
そして改めて車から持ってきたテントは無事テントでした…
まぁ先日書いた記事のように大丈夫でもないんですけどね…
そんなこんなでテントを建てました。
しかしそんなアホなやりとりしてる間にも時は流れ前夜祭終了まであとわずかです
そんなわけでおっさん2人ダッシュ!!
なんとか会場にすべり込む2人
そんな2人の耳にレッドマーキーから清志郎の曲が聴こえました。
「とりあえず清志郎聴いたし、前夜祭参加したってことでいいよね?」
おーいぇ
参加しましたとも
おそらく会場にいたのは10分ほどでしたが、
我々は前夜祭に参加しました。
清志郎聴けただけでOK

そして10分だけ前夜祭に参加してテントに戻ると雨漏りしてました…

DAY1に続く

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


