

--.--.-- | スポンサー広告

フジグルナビ'11

10月も終りで今更ですが、今年の夏にフジロックで食べたものをアップします。
今年は例年に比べるとライブを色々と見て回ったせいか食べた物が少なかったです。
あと今年はあえていつも食べているものをあまり食べずに他のメニューを積極的に食べてみました。

今年は2回ほど口の中で非常事態が発生しました…

サムライジェラート

サムライジェラート【SAKURAGELATERIA FIORITURA(ヘヴン)】

ジェラートの専門店で味は10種類位から選べました。
写真のやつはあまおうと柑橘系のなんかです。
この日は雨でそんなに気温も高い感じじゃなかったんだけど美味しく頂けました。
ちなみに気に入ったので写真は撮っていないけど他の日にも食べにいきました。


ハーブ燻製ベーコンのベーグルサンド

ハーブ燻製ベーコンのベーグルサンド
【アトミックカフェ(アヴァロン)】


オーダーをした後にベーコンを焼いてくれるんだけど、待っている間に椅子を出してくれたりと店員さんの対応が非常によかったです。


ナシゴレン

ナシゴレン【カフェウブド(オアシス)】


ベーコンエッグスペシャル

ベーコンエッグスペシャル【ナインゲートバーガー(場外)】

店員さんも非常にフレンドリーな感じだったし、味もよかったです!
贅沢を言うならばもうちょいデカイとよかった、残念!!
他の日に「だし漬アボカドとチーズの濃厚テイスト」と言うのも食べました。


フィッシュチップス

フィッシュ&チップス【1066(ワールドレストラン)】

今年も思わず食べてしまった定番メニューである1066のフィッシュ&チップス!!

ただし!!

今年はセルフでかける塩のかけすぎた結果

口の中で

非常事態発生!!


ビアンコ

ビアンコ【Pizza la Andy(場外)】


レッドカレー

レッドカレー【JASMINE THAI(オアシス)】

ジャスミンタイには毎年お世話になっているんですが、今年初めてレッドカレーに挑戦してみました。
他のメニューと同様に辛さ控えめで日本人好みに味付けをしているので大変美味しく頂けました。
ちなみにこれでジャスミンタイの全メニューをコンプリートしました!!
と言ってもメニューは3種類しかないんだけどね。


五平餅

五平餅【五平餅(オアシス)】

フジの定番の五平餅です。
毎年出展しているので毎年とりあえず食べていて今年も食べました。
おそらく来年も食べている気がします。
ちなみに今回食べたのは、赤みそ黒ゴマ味です。


牛タン弁当

牛タン弁当【ARABAKI ROCK FES(ガンバンスクウェア)】

牛タンが厚切りでアラバキフェス同様に頑張っています。
値段は他と比べるとちょっと高いけど食べる価値は十分に有り!!


鯛めし茶漬け

鯛めし茶漬【浜焼酒場 海ぼうず(オレンジ)】

夜ちょっと気温が下がってきた時に食べる鯛めし茶漬最高です!


ベーコンエッグロール

ベーコンエッグロール【Pizza la Andy(場外)】

去年も食べたベーコンエッグロールです、美味しそうに写真が撮れたので今年もアップしてみました。
今年で2年目のお店なんだけど、このベーコンエッグロールはキャンプ民の朝の定番メニューになった気がします。


きのこのクッパ

きのこのクッパ【タナカクマキチ(アヴァロン)】

これまでオアシスに出店していたタナカクマキチが今年はアヴァロンに引っ越しをしていました。
いつもは舞茸丼を食べているんだけど今年はクッパに挑戦してみました。
味は悪くはないんだけど、舞茸丼にしておけばよかったかなという感じです。


野菜のカレー

野菜カレー【KANDY SPICE(オアシス)】

オーダーを頼む時に店員のお姉さんに「辛いとの辛くないのどっちにしますか?」と聞かれて思わず辛いのでいいですと答えたんだけど、

数分後

口の中で

非常事態発生!!


ハニーピッツァ

ハニーピッツァ【ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ(オアシス)】

甘党の私も大満足の一品!!
生クリームにシロップとこれでもか!という位甘いです。
カット売りはしていなかったのでホールを一人で完食しました。


牛ベーコン串

牛ベーコン串【店名不明(たぶんオアシス)】


チキンとマッシュルームのキッシュ

チキンとマッシュルームのキッシュ【pipal(場外)】

今年のフジロックの会場で最後に食べたのがこのキッシュです。
本当は自家製ベーコンのBBQを食べたかったんだけど、最終日の夜ということもあり残念ながら売り切れていました…


↓読んだついでにポチッと押してくだされ



2011.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF11

今年も苗場に行ってきました

P7300361_R.jpg

今年も前夜祭を含めて4日間フルでフジロックに行ってきました。
今年は新潟県を襲った豪雨と開催日程がもろにかぶり太陽が顔を覗かせたのが最終日の午後の数時間だけでとにかく雨雨雨なフジでした。
私は影響は無かったのですが、関越自動車道は一部通行止め、そしてJRは在来線は運休で動いているのは新幹線だけだったので会場にくるのだけでも一苦労だった人も多かったみたいです。

★観たライブリスト

■前夜祭
BRAHMAN

■7/29 fri
The Vaccines(Green)
Noah And The Whale(Heaven)
Manu Chao La Ventura(Green)
Jimmy Eat World(Green)
The Birthday(Red)
Arctic Monkeys(Green)
Coldplay(Green)

■7/30 sat
Fountains Of Wayne(Green)
Best Coast(Red)
ハナレグミ(Green)
Battles(Green)
東京スカパラダイスオーケストラ(Green)
Congotronics vs Rockers(Orange)

■7/31 sun
ハンバート ハンバート(Orange)
Shugo Tokumaru(White)
British Sea Power(White)
Feeder(Green)
Beach House(Red)
Yellow Macic Orchestra(Green)
The Chemical Brothers(Green)
The Music(Green)

ここ数年は酔いつぶれたり体調不良や寝てばっかりいたりとほとんどライブを観ないで過ごすことも多かったんですが、今年は天候が悪くハードな環境にも関わらずここ数年でライブを一番多く観て過ごしました。

今年のフジで観た私的に良かったライブをあげると、

Noah And The Whale(Heaven)
Manu Chao La Ventura(Green)
The Birthday(Red)
Arctic Monkeys(Green)
Battles(Green)
Congotronics vs Rockers(Orange)
British Sea Power(White)
The Music(Green)

て感じです。

今年はなんでかは分かりませんが基本的に何を観ても楽しめました。

ちなみに前夜祭に出たBRAHMANがMCで言っていたんですが、
サマソニはギャラがフジの倍らしいです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺のFRF11

今年のフジを妄想してみました

開催直前にして妙なのに絡まれて厄介事に巻き込まれているフジですが、
私はそんな事は気にしないで今年も三日間行ってきます。
そんな訳で今年のフジをどう動くか妄想をしてみました。

ここをクリックすると私の妄想した予定表が見れます
↑リンク先の左上にある日付で日付を選択できます。

今年も帰ってきたら食べ物レポを中心にアップする予定です。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.07.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺のFRF11

FRF11カウントダウン

brogparts_11_R.jpg

トップページの左にあるカウントダウンブログパーツを今年の物に変更しました。

開催まで50日を切っていよいよという感じです!

実際に現地に行くと雨やらなんやらでしんどい事も多いので、
行く前にあれこれ準備をしたり誰を見ようかと妄想に耽っているこれくらいの時期が実は一番楽しかったりするんですよね。

DOL的に言うならば造船と一緒で造る前に材料を集めたり作る前になんのオプションを付けようとか考えている時が一番楽しいというあの感じです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF11

【FRF11】第4弾発表

第4弾が発表されました。
第4弾の発表と1組出演キャンセルも発表されていました。
今年は海外組のキャンセルが多そうだな・・・

・BATTLES
・clammbon
・JAMIE XX
・LITTLE CREATURES
・SAKEROCK
・SHUGO TOKUMARU
・SOIL&”PIMP”SESSIONS
・STEVE AOKI
・TOWA TEI
・THE VACCINES

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF11

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


