

--.--.-- | スポンサー広告

【FRF12】水曜スペシャル フジロック探検隊 ~未確認生物編~

今年のフジロックで発見した生物達を報告します。

P7270039_R.jpg
トンボ ランク★
今年は天気がよかったからかグリーンステージにいるとけっこうあちこちで飛んでいました。
なお本当はうまいこと指先にとまらせて写そうとしたものの見事に失敗をした模様。

P7290201_R.jpg
バッタ ランク★★
グリーンステージ後方で椅子に座ってくつろいでいたところに現れました。
このバッタ君ですが、この撮影後に尻をプリプリしながら脱糞をして去っていきました。

P7290199_R.jpg
トカゲ ランク★★★
アヴァロンフィールド脇の木にいるのを発見。
写真じゃうまく伝わらないけどとにかくデカい!
うちの近所でみかけるトカゲの1.5倍近くはあったと思う。

P7280083_R.jpg
ボーダータイツ軍団 ランク★★★★
毎年会場内を仮装して練り歩いている外国人パフォーマー
今年はボーダー柄のタイツを着て頭から触覚みたいのを生やしていました。
彼らはノリノリで歩いて気軽に記念撮影にも応じてくれます。

P7300234_R.jpg
行き倒れ ランク★★★★★
場外ショップエリアで発見しました。
見ての通り店先で豪快に寝ています(笑)
その姿はまるで行き倒れ!
なお奥の人は半目を開けて寝ていた模様。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

【FRF12】フジロックの風景

stage-map12.jpg

会場の各ポイントをカメラで撮ってきたので追記にあげておきます。

UPするために写真を整理してみると分かるんだけど結構撮り忘れた場所があるなぁ
あと夜景がブレブレで見苦しい物が非常に多い(泣)

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


【“【FRF12】フジロックの風景”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

【FRF12】行ってきましたフジロック

P7270021_R.jpg

今年も毎年恒例のフジロックフェスティバルに行ってきました。
例年通り前夜祭+3日間通しで行ってきたんですが、
今年は3日間とも天気に恵まれとにかく毎日暑かったです。
ちなみにこんなに天気が良かったのは2002年以来の気がします。
おかげで家に帰って自分の体を見てみると見事にTシャツ&短パン焼けをしていました。
きちんと3日間日焼け止めを塗っていたんですけどね。

今年のフジロック期間中に観たライブのリストはこんな感じです。

■前夜祭
ONDA VAGA(RED)

■Day1
THE BACK HORN(GREEN)
ED SHEERAN (GREEN)
ハンバートハンバート×COOL WISE MAN(ORANGE)
The Birthday(GREEN)
加藤登紀子(Cafe' de Paris)
BEADY EYE(GREEN)
THE STONE ROSES(GREEN)
ONDA VAGA(PALACE)

■Day2
SPECIAL OTHERS(GREEN)
井手綾香(AVALON)
ONDA VAGA(ORANGE)
CHE SUDAKA(ORANGE)
THE SPECIALS(GREEN)
NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS(GREEN)
Magnolia(PYRAMID GARDEN)

■Day3
cero(HEAVEN)
GALACTIC(GREEN)
toe(GREEN)
MICHAEL KIWANUKA(RED)
井上陽水(GREEN)
JACK WHITE(GREEN)
ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS(GREEN)
RADIOHEAD(GREEN)
マクマナマン(ROOKIE)

開催期間中にONDA VAGAを3回も観ました。
なぜだか分からんが前夜祭と1日目の時にメンバーの一人がジュビロ磐田のユニフォームを着ていた。
ちなみに前夜祭の時に着ていたのは前田遼一のだったと思う。
日本語でDay Dream Believerをやっていてみんな大合唱。

最後の曲にサザエさんのEDをカバーのハンバートハンバート×COOL WISE MAN
曲の最後にジャンケンポンの所まできちんとカバー、ちなみには私はあいこでした。

THE STONE ROSESは、最後にイアンとジョンがハグし、メンバー全員で肩を組んで一礼
もうその光景だけでお腹いっぱいです。
思ったよりイアンが歌えていた気がするのは気のせい??

日本向け仕様で「ワン・ツー!」の所を「イチ・ニ!」に変更するTHE SPECIALS

最後の最後にDon't Look Back In Angerを持ってくるノエル兄さん
当然会場は大合唱、そして私もサビの所だけ大合唱
もう何て言うかこの曲だけでご飯何杯でもおかわりできる感じです。

GALACTICがWWEのCMパンクの入場テーマをやっていた。

MICHAEL KIWANUKAはとにかく歌が上手かった、CDで聴いているのとほとんど変わらず。

あの独特の話し方で「次は最新のリズムで」と言ってリバーサイドホテルを始める井上陽水
そこら中で笑いが起こっていました。
少年時代のイントロが始まったときは会場中が湧き上がっていました。

バックバンドを全員女性で固めてハーレム状態のJACK WHITE
水色のスーツを着て相変わらずちょっとムチムチだけどカッコよかった。

RADIOHEAD、始まって数曲後に爆睡していて気が付いたら終わっていました…
それだったらオレンジの渋さ知らずに行けばよかったと激しく後悔

ルーキーステージに出ていたマクマナマンですが、
ドラムの人のインパクトが凄かった。汗のかきっぷりが半端ねぇ!!


今年の私的ベストアクトですが、

井上陽水

やっぱり日本のレジェンドですわこの人


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

【FRF12】妄想してみました

P7310387_R.jpg

今年も開催まで残り1週間を切りテンションが上がってまいりました。
ここ数日は買出しやら道具のメンテをしたりの毎日です。

昨年に引き続き今年もためてぼ天国で予定表を作ってみました。

ここをクリックすると私の妄想した予定表が見れます
↑リンク先の左上にある日付で日付を選択できます。

3日通し券と28日の1日券が売り切れたようです。
今年は人がすごいことになりそうだ…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

【FRF12】チケット届きました

P7180490_R.jpg

例年だと海の日の連休前には届いているチケット
しかし私の所には全く届く気配がなく、今年はどうなっているんだと思っていましたが、
週末にチケットがやっと届きました。

駐車券は、一番会場に近い「場内1」でした!

今年は3日通し券と日曜日の券が売り切れたそうで、
人が多そうだ・・・

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


