

--.--.-- | スポンサー広告

アフリカの休日

今日は、コックピットの中の人が休みだったので、昼から大海原にくりだしました。

ケープの近くで花を鑑賞したり
セントポーリア

ナタール近海で、雨のふるなかペンギンをみつけたり
ケープペンギン

ソファラの近くで、山賊に追いかけ回されながら、トムソンガゼルを追いかけ回してみたり
トムソンガゼル

新宿で、NB576を買ってみたり
NB576.jpg

てな感じで、中の人も休日をエンジョイしていた模様です。





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

納品ツアー in カリブ

昨日は、商会メンバー4人で納品ツアーにいってきました!!
ちなみに今回の商会納品アイテムは『地方海賊の上納品』
それだったらカリブじゃなくてアフリカでいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、
イングランドイベントとエミさんの沈没船の場所がカリブということなので、
カリブまで遠征してきました。

・金相場が驚きの78% 
・沈没船が「サンタマリア号」
・イベント戦闘でエミさん大活躍、他の3人は…
・帰りに雨の降る中で、レイヴンさんが船体を電気ビリビリしながら「このあと嵐がくるよ…」といった直後に嵐到来!!

とまぁ、こんな感じのツアーで楽しかったです^^

さんたまりあ号

嵐を呼ぶ男




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

ニモ発見!!

nimo

ニモですよ~

Wikiによると
“クマノミ類は全世界の熱帯のサンゴ礁に28種が生息する。日本近海では約6種を見ることができる。体長15 cm 程度。鮮やかな色彩と、イソギンチャクを住処にするという独特な生態をもつことから、水族館などで鑑賞用に飼育されることも多い。カクレクマノミは映画『ファインディング・ニモ』(2003) に登場するキャラクターのモチーフとなり、一躍有名になった。しかしこの影響で観賞用に大量のカクレクマノミが採集された結果、全世界で乱獲が起こり他のクマノミ類を含め急激に数を減らしている。”

映画のモデルになった結果乱獲されるって、なんだか複雑ですな・・・
さぁて、俺はマディラ沖にマグロの乱獲に行くとしますか~


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

怒涛の東南アジア進出

ながらく放置していたカリッカットの勅命クエストをやっとこさ重い腰をあげてやってきました。
カリカットで、東南アジアにいって蝶を探してこいとの勅命を受けて出発♪
初めて聞く東南アジアの音楽や入港できない街にドキドキ
で、とちゅう陸地で道にまよったりしながらもなんとか発見!!

112307 200120

カリカットに帰って勅命の報告をすると、「ロンドン帰って王宮にこいや!!」とのことですので、
ダッシュでロンドンの王宮に行くと出ました『入港許可証』

112407 001212

最後は騎士のみなさん勢揃いでいわってくれましたとさ~

112407 001237

ちなみに東アフリカ~インドのイングランドイベントもすすめてきたのでトマス財務官もSSに写っておりますww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

はじめました

商会メンバーの影響を思いっきり受けて、ちょいと始めてみました^^
マグロ漁やミトン屋について等々とりとめなく書いていこうと思う所存であります。

112007 195908

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


