

--.--.-- | スポンサー広告

祝100HIT

先日、カウンターを設置したんですが、気がついたらいつのまにかに100HIT達成!!
100HIT踏んだ人よかったら名乗りでてね、ただ名乗りでても何もでてきませんがww
これからも引き続き駄文を垂れ流していきますが、よかったら覗いてみてください^^

↓100HIT記念像
祝


↓ご祝儀がわりにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

第一回爆釣王決定戦

爆釣王


突然ですが、告知です。
今週2/2(sat) PM22:00からロンドン近海にて釣り大会やります。
商会員メインなイベントですが、時間のある方は、よかったらどーぞ
ちなみに賞金総額400万D 景品も多数用意しております。

とりあえず参加資格は、北欧入港許可とアイテム欄に空2あればOKです。
参加希望者は、前日までに富士六までTELL又はメールを下さい。

はたして初代爆釣王の称号はだれの手に!?

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

サヨナラ ソシテ…

別れっての突然やってくるもんだ。
つい昨日まで、ウキャキャとやってたと思ったら、
ある時突然いなくなっちまう。

やつも突然いなくなっちまった。
空を飛ぶニワトリの話しや
カナリヤ周辺にそいつがいくとPKどころかいつも人がいない話し
港までレースだぁ!!とそいつが言った直後にNPC海賊に沈められたり
と色々あったんだけど、突然消えちまった…

↓なんだかよく分らんが、頑張れ富士六って方は、ポチっと押してくだされ



【“サヨナラ ソシテ…”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

イギーさんも大変だね~

以前の記事でマグロを釣りながら、新たなフレと話したことを書きましたが、
そのときに話題にでたイギー客をステージにあげて収拾がつかなくなるの絵を
みつけましたので紹介します^^
まぁ釣りでもしながらじっくり観てくだされ~

その1


その2


↓富士六もイギーも頑張れ!!って思う方はポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

センチメンタル富士六さん

いつも曇り空でどんよりのバルト海
レベル低い時にうっかり迷いこむとひどい目にあうバルト海
あんまり人のいない静かなバルト海
どうみても僻地なバルト海

でもなぁ、雪のバルト海は最高だぜ…

バルト海雪景色


↓バルトLOVEな方は読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

大改造!!劇的ビフォーアフター

えぇ、みんなで頑張って商館獲得したんですけど、人も徐々に増えてきて段々と手狭になってきたんですよ、見ての通り椅子の数も足りないし…
床も人の重さに耐えられなくなってきて歪んできちゃって、パチンコ玉をおくと凄い勢いで転がっていくんですよ…
そうそしてそこにある段差が、商会員のきずなを引裂いているんです!!
いま商会ランクを1→2にあげてくるんで、匠の力でさくっとリフォームお願いします。

↓Before
Before.jpg


「なんということでしょう!」

↓続きを読む前にポチっと押しといてくだされ



【“大改造!!劇的ビフォーアフター”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

ついに映画化!!



↓予告編みたついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の雑記

こんな大航海時代は嫌だ 第4弾

こんな大航海時代は嫌だも好評につきはやくも第四弾であります!!

ガレー船のそうさがウィーリモコンに
漕いで!漕いで!!漕ぎまくるのだ!!!
でも力強く振りすぎて,リモコンが吹っ飛んでいかないように要注意や
remote_photo.jpg


ピラミッドがマイティボンジャックだ!!
ピラミッドの中で、アイテムとりすぎると拷問部屋にいってしまうので要注意や
マイティボンジャック


とあるコマンドを入力するといきなりフル装備に!!
でもシリーズによっては自爆するので要注意や
ぐらでぃうす


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

グラストンベリーで僕と握手

波止場にて

リスボンにいると、先日お知り合いになった某氏からTELLがありました。
「実はね、富士六君とお話ししてほしい人がいるの・・・」
な!なんですか~ いきなりのこの展開は!! おっちゃんビックリですよ^^
で、マグロ漁をしながらあんなことやこんなことなど語りあってしまいました。
こういった出会いは、大事にしたいもんですな~

いつの日かグラストンベリーで僕と握手

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

マグロ!マグロ!!マグロ!!!

112007 195908

保管あげのためにマディラ沖で、マグロ漁をしてきました。
プカプカ浮いて釣りしてるだけなんで、非常に暇なんでネットで調べものなんかをしてるんですが、こんなものをみつけました。
wikiのポルトガル料理についての記事なんですけど、
“マデイラでは新鮮なマグロが食べられており、マグロステーキはマデイラの郷土料理として重要な位置を占める。缶詰のイワシまたはマグロは、手の込んだ料理をする時間がないときの手軽な食事として、ゆでたジャガイモ、卵と一緒に供される。”
この記事を読んでマディラ沖がマグロ漁スポットになっているのも納得です^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%AB%E6%96%99%E7%90%86


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

しまったぁぁぁぁああああ!!

しっぱい・・・

今日はエミさんに誘われて、5人でサン・パウロ号の船内調査にいってきました。
山賊が乗り込んできたけど、見事なチームワークで撃退し
次々と宝箱をあけていって、最後の一つをあけると・・・
出ました!サン・パウロ号の発見物カードが!!!
記念にスクリーンショットをパシャッとな・・・

しまったぁぁぁぁああああ!!

ctrl+Aで撮ってしまって発見物カードが写ってない(;;)
上の写真はその衝撃の一枚であります

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

キミはみたか!!??

GM降臨
乾杯


ロンドンをうろついていると、GMが港前に降臨したのとのシャウトが!!
こりゃ見にいかなきゃなと思いダッシュで港前にいくと、ネームに輝くGMマークのついた赤い鎧を着た銀髪の男が一人神々しくたっておりました。
新年の挨拶&ニューイヤーイベントの案内をして、みんなで乾杯をすると、海に向かって「とう!!」と叫びさっそうと消えていきました…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

賀正

新年

商会の方々
フレの方々
まだ見ぬ航海者の方々
今年もよろしくъ( ゚ー^)

皆さんにファフニールの像のご加護がありますように・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


