

--.--.-- | スポンサー広告

水曜SP 富士口浩探検隊 南米の奥地で双頭の鳥を追え!!

南米の奥地に二つの美をもつ世にも美しい鳥がいると聞き、リオテジャネイロへと向かう富士口弘探検隊
酒場で聞き込み調査をすると、どうやらリオテジャネイロから南西にむかったところにある密林の奥地にその鳥はひっそりと生息しているようであった。
食糧・水・煙玉など冒険の必需品を購入して準備万全、目撃情報を頼りに現地に向かう富士口弘探検隊であった。途中さまざまな困難を乗り越え目撃情報のあった場所へ到着すると・・・

コウカンチョウ


コウカンチョウを発見!!
しかし発見に喜ぶ時間を、彼らは与えてはくれなかった
そう密貿易商人の襲撃!!
しかし歴戦の大冒険家である富士口弘はあわてない、さっとガードモードに変更して煙玉を使う…
あれ、おかしいな道具アイコンが押せないぞぉ
うがぁ、陸戦アイテムに登録するの忘れた><

↓あるあるって人はポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

フジロクサイクル・ダイアリーズ

遠い空の下、僕は世界がめざめる音を聞いた

51MAS11MEZL__SS500_.jpg


近日、俺の海版「モーターサイクル・ダイアリーズ」を公開予定!!


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 俺の大航海

はじめての大海戦 三日目

はじめての大海戦


あっという間に、三日目最終日であります。

じゃあ今日もさっそくレポートいっちゃうよ~

・・

実は、三日目も参加してないんです><
INできたら参加しようと、ドゥアラに待機させていたんだけど、
諸般の事情により、参加できず!!

結局、今回の大海戦に参戦できたのは、二日目だけでした。
でも楽しめたのでオーライト!!

次にイングランドが出るときは、必ずでようと思う富士六でありました。

↓よーやった富士六!!って方はポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

はじめての大海戦 二日目

はじめての大海戦


昨日から始まった、大海戦に富士六も遅ればせながら、二日目に参戦してまいりました。
一言でいうならば大海戦それはまさに『フェスティヴァール!!!』
仏英連合軍の拠点であるドゥアラに、余裕をもって一時間前に着くとそこは既に、
人人人人入人でいっぱい!!そうその景色はまさに「見ろ、人がゴミのようだ」というムスカさんのセリフのような光景が広がっていました。

そしていよいよ富士六はじめての大海戦が、はじまったのです!!

↓続きに行く前にポチっと押してくだされ



【“はじめての大海戦 二日目”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

はじめての大海戦 一日目

はじめての大海戦


いよいよ今日(2/9)から、始まりました『第32回大海戦』
今回の大海戦は、西アフリカのネーデルランド同盟港であるサントメが攻撃目標
本当はもっと欧州近海でやってほしかったと言うのが本音だけど、久々にイングランドが出れるので贅沢はいってられませんな^^

で、早速大海戦初日のレポートを開始♪

↓続きを読む前にポチッと押してくだされ




【“はじめての大海戦 一日目”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

はじめての大海戦 プロローグ

はじめての大海戦


今回、はじめて大海戦にでることにしました。
土曜から始まるということだったので、木金と準備にあてようと思っていたんだけど、

INしたあとの行動はと言うと,
・低レベルの生物クエストを何個かこなす
・友と再開 そして新たな友との出会い
・友とともにサルベージをやって真珠を130数個ゲッツ!!

以上, 全然準備してませんから><

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

世界の船窓から -ロンドン船の旅-

ロンドン


灰色の空
灰色の海
そして雨…

旅の出発地になるのは、霧の都ロンドン

船内では、笑顔とフィッシュ&チップスとビールで迎えてくれます

船で巡る、ロンドン~ドーバー間の旅
お楽しみください

↓続きに行く前に一発ポチッと押してくだされ



【“世界の船窓から -ロンドン船の旅-”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

第一回爆釣王決定戦

釣り公園


ロンドンは、あいにくの曇り空でしたが、
爆釣王決定戦は無事終了することができました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

結果は続きで

↓読んだついでにポチッと押してくだされ




【“第一回爆釣王決定戦”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

どーなのよ??

ピーマンボ


ピーマンボというピーマン普及のためのキャラクターらしいのですが、これどーなのよww
でも海で、ピーマンとか植物系のかぶりものがあってもいいかもね^^

それにしても、
ピーマンボ眉毛ふとっ!!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

準備

やっと週末に行うイベントの準備がおおかた片付いてきました。
あれこれ走りまわって、今週はIN時間の大半をイベントの準備をしていました。
これで当日上手くいかなかったら、おっちゃん泣けてきちまうぜ…

みなと


↓頑張れ富士六って方はポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


