

--.--.-- | スポンサー広告

フジロクサイクル・ダイアリーズ 第四話

青年は荒野をめざし
世界に目覚め
志を立てる

サン・マルティン・デ・ロス・アンデスで喘息の発作に襲われるエルネスト
やがて発作が治まると再びバイクにまたがり旅を続ける二人であった。
フリアス湖を船で渡りいよいよアルゼンチンの国境を越えてチリへ
そしてそんな二人の前にアンデス山脈が立ちはだかります。
しかも雪降ってます^^;
で、やっぱりこけますww

雪のアンデス山脈のSSがあったらよかったんだけどなかった><
でもこの場所は上陸地点屈指の景色のよいところだと思います。
アンデス山脈


↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

'08春夏コレクション

三月も半分を過ぎ、気温も徐々にあがっていき春の足音が間近まで近づいてきました。
街を見渡せばコートを脱ぎ春服を着ている人もちらほら

と言うわけで富士六も衣装替えであります( '-')ノ

↓'07秋冬 富士六
before.jpg


↓08春夏バージョンを見に行く前にポチッと押してくだされ



【“'08春夏コレクション”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

エミーナプレゼンツ ナイル川流域遺跡探検ツアー

先日『エミーナプレゼンツ ナイル川流域遺跡探検ツアー』に参加してきました。

オスマントルコの首都イスタンブールでクエストを受け、アレクサンドリア→ヴェネツィアと情報を聞いて周り、いざ目的の遺跡の眠るナイル川上流へ!!
遺跡へ

ナイル川上流の上陸地点から上陸し、灼熱の砂漠を徒歩で探し回っていると、やがて我々の眼前に…

↓続きにいく前にポチッと押してくだされ



【“エミーナプレゼンツ ナイル川流域遺跡探検ツアー”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

密造酒友の会

3月度の商会納品のお題が「盟約の美酒」だったので、
ロンドンで酒の密造にはげんでいました^^
と言っても見事集合に遅刻したので、ロンドンで材料と完成品のの受け渡ししかしてないません^^;
参加した方おつかれさんでした!!

密造酒


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

フジロクサイクル・ダイアリーズ 休載のお知らせ 

今週号の「フジロクサイクル・ダイアリーズ」は、作者アスワン湖近辺の遺跡取材のため休載とさせていただきます。
ジャンプを読んで育った者としては、これ一度やってみたかったんだよね^^

「モーターサイクル・ダイアリーズ」の画にMAEというバンドの曲をつけたやつでございます。
曲が映画本編の雰囲気と全然違う感じなんですが、これはこれで有りかと思うのであります。



↓巻末の読者アンケートよろしく!!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

気がついたらランク7に・・・

酒取引R7


酒取引スキルランクが7になりました^^
でもわたくし実は、工芸持ってないないのです!!
最初のころに取って、切れずにそのまま持ち続けています。

みなさんもそういうスキルありませんか?
もっていても無駄かなぁと思いつつランクが上がっていくスキル…


↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

祝50位以内突入!! Thank you Rockers I love you Baby

祝50位


俺の海が、FC2大航海時代ブログランキングで、50位以内に入ることができましたъ( ゚ー^)
これも読んでくれている商会員やフレンドはもちろんのこと、まだ見ぬ航海者の皆さんのおかげであります。
これからも駄文ですが書き続けていきますんで、よろしくお願いします!!

↓ご祝儀代りにポチッとよろしく


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

俺とサルベージとイルカ

イルカdeサルベージ

今日は商会の人たちとサルベージをしてきたんだけど、右下に注目です!!
イルカいる~♪ 沈没船を海中から引上げる間ずっとぴょっこり顔をだしていました^^
愛い奴じゃww

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

水曜SP 富士口浩探検隊 猿人バーゴンを追え!!

フィリピン パラワン島の奥地に猿人バーゴンを目撃したとの情報を入手!!
近々バーゴン捜索隊を結成しようと考えており、下記のメンバーを募集しています。

■募集要員
・岩や蛇・蜘蛛が落ちてきたときにナイスリアクションをとれる人
・富士口浩をナイスアングルで撮ってくれるカメラマン
・シナリオライター
・バーゴン
なお参加の際は、青いシャツ(バーゴンは裸族系衣装)持参でお願いします。

尚情報源は下の動画になります。


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

フジロクサイクル・ダイアリーズ 第三話

「お金も食べ物も乏しいですが
何とかありついています
アルベルトの口八丁のおかげで…」

二人は、ミラマールをしばらく南下してそこからアンデスの麓サン・マルティン・デ・ロス・アンデスに向かうんですが、残念ながら富士六一行は陸地を移動できないのでさらに南下してマゼラン海峡を目指します。

マゼラン海峡に着くと、そこには船が一隻静かに浮いていました。
悪名もなくただ浮いている彼はいったい何をしていたのだろうか…
南米の空気がそうさせるのだろうか…
そんな考えにいつまでも浸る間もなく、富士六一行はマゼラン海峡を通過していくのでした。

マゼラン海峡


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

謝肉 Festival '08

「せっかく謝肉祭の衣装手に入れたのに普通に着るだけっつーのは、もったいないぃ!」
ということで企画しちゃいました。
その名も『謝肉Fes'08』

と言っても何をするでもなくただみんなでヴェネツィアに集まって記念撮影なんですけどね^^

商会員とINしていたフレに声をかけただけだったんだけど、
当日は、アカデミー大会と日程が重なったこともあり予想以上の人が集まってくれました
参加してくれたみんなサンクスъ( ゚ー^)

その時に撮ったSSは続きにUPしておきます

↓続きに行く前にポチッと押してくだされ


【“謝肉 Festival '08”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

フジロクサイクル・ダイアリーズ 第二話

雨の降る中、ブエノスアイレスを出発
映画だと、家族に見送られて二人は出発するわけなんだけど、見送られて颯爽と出発した直後にいきなりバスに突っ込みそうになります^^
ちなみに富士六はと言うと、見送られる人もいないし、突っ込んでくるバスも当然ないので、何事もなくあっさりと出発しました。

出発


出発すると二人はまず、エルネストの彼女がいるミラマールという郊外の金持ちが集まっているような街に向かうのですが、DOLでは当然そんな街は登場しませんので行ったつもりになって旅を続けます。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 俺の大航海

フジロクサイクル・ダイアリーズ 第一話

額にしわができた今
銀髪になった今
分かっているとも
人生は一吹きの風にすぎない
熱を帯びた眼差しは 影をさまよい
君をさがし その名を呼ぶ
私は生きる
甘い思い出にすがり
そして涙する…
「ボルベール(帰郷)」

大航海時代より400年後の1952年、医学生のエルネストは,親友のアルベルトとともにポデローサ号という名のバイクにのりアルゼンチンの首都ブエノスアイレスから南米縦断の旅に出発する。
彼らが選択した旅のルートは、ブエノスアイレスを出発し、アンデス山脈を抜けて、南米西岸を北上して、ベネズエラのカラカスを目指すといったものでした。
そのルートを選択したことにより彼らは旅でさまざまなもの見て、その後の彼らの人生を決定づける旅となったのです。

そして今回その旅にインスパイアされちゃった富士六が同様に南米縦断の旅に出たのでありました…

ポデローサ号


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


