

--.--.-- | スポンサー広告

FRF'08 7/26(sat) 二日目 

二日目のライブレポートです。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



【“FRF'08 7/26(sat) 二日目 ”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF08

矢印の先には…

蛇?

下に蛇のマークのある矢印の看板
その先には…


【“矢印の先には…”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF08

FRF'08 7/25(fri) 一日目 

一日目のライブレポートです

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


【“FRF'08 7/25(fri) 一日目 ”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺のFRF08

前夜祭

キャンプサイト

えーと今回は、前夜祭からの参加で、
自分のテントを設営したまではよかったんですが、
調子こいてビールを飲んだ影響でつぶれてしまいまして

苗場音頭も
花火も
早食い大会も
大抽選会も
ブラフマンも
石野卓球も
な~んも見てません
元気になったころには、前夜祭は全て終わっていました…

そんなトホホ~な苗場一目をすごしたのでありました^^;

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF08

冬の?ドナタ

冬の?ドナタ

苗場の旅館街にある居酒屋です。
韓流ブームにのり数年前にこの名前になりました。
韓流ブームも一時期に比べると大分落ちついたので、今年はもういい加減名前変わっているだろうと思い通りかかると、見ての通り「冬の?ドナタ」のままでした。
ちなみにフジロック開催期間中は、店先で各種雑貨を売って商売しています。

?のつける位置がどう考えてもおかしいのは気のせいでしょうか…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF08

いってきました~

入場ゲート

先日書きましたようにフジロック08に今年も行ってきました。
この数日で夏休みの小学生ばりに焼けまくっています。

大航海時代の方はと言うと、フジに行っていたので、今回のアップデートの具合は全然確認してないのでこれから確認していこうと思います^^

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF08

FRF'08に

FRF08.jpg

いよいよ明日出発です。
今年は前夜祭からフルで参加です、今年は色々と思うところもあるわけですが、やはり出発前日となるといやがうえにもテンションが上がってきますね。
帰ってきたらレポ書くつもりですが、期待しないで待っていて下さい^^;

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF08

栄冠は俺に輝く

先日、商会でレース大会(リスボン~ヴェネツィア)があったんですが、なんと富士六さん見事優勝しちゃいました。
中間地点のジェノヴァで人探しをするんだけど、そこでヤマを張って波止場に行くといきなり目的の人物を発見!そこで一気に首位に立つと、途中NPC海賊に絡まれるアクシデントはあったもものそのまま首位でヴェネツィアに到着し、最後のクイズを一発で正解し優勝。
そして優勝賞品として「ヒスイの仮面」をGET!!

ヒスイの仮面ヒスイの仮面って目が怖いのは気のせいでしょうか…

↓優勝おめでとうがわりにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

羊頭を掲げて狗肉を売る

仕事から帰ってきてフジのオフィシャルHPをみてがっくし
最終日のタイムスケジュールの空いていたところが発表されていたんだけど
なんと三組とも前日の使い回しだよ…

キヨシローに関しては仕方ないとはいえ
ブッキングがうまくいかなかったにしろ
もうちょっと他にやり方があったんじゃないのか??
行ったら楽しいのは分かっているんだけど、正直悲しい;;


まぁいいや、ここで愚痴ってもしょうがないからDOLでもやろ~


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

勝手に日英修交150年記念バザー

勝手に150年

先日やりますと言っていた『勝手に日英修交150年記念バザー in ロンドン』をゲリラ的に開催しました。
途中で同じ商会のカナリ隊員も加わって二人でバザーをやっていたんだけど、じっとしていることに耐えられなくなったカナリ隊員は商品を俺に託して離脱
そんな事もあったりしつつ今日のために用意したコルセアコート*3 カリビアンシャツ*3 モラ*3は完売しました^^
また気が向いたら適当にやりますんで、見かけたらなんか買っていってください。

ちなみに記念バザー出店者と売り物提供してくれるスポンサー募集中です^^

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

コートニー キレる!

コートニー キレる!

コートニー姉さん
インドにいようが、カリブにいようが駆けつけますぜww

今日の一曲
「Celebrity Skin」 Hole


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の音楽

2000

来場者カウンターを設置後
2000HITまで

あと5人

最近一日に10~15人位来場者がいるので今日中には達成できそうです^^
どなたかもし2000HIT踏んだことに気づいたらなにか痕跡残していってくださいね~

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

日英修交150年

日英修交150年

今年は日英修交150年
それで今年に入ってからリアル日本の各地で関連したイベントが行われているんですが皆さんご存じでした?
まぁ地味にやってるのであまりご存じではないと思います^^;

富士六は、それに便乗してロンドンで近々「勝手に祝日英修交150年バザー」を開こうと思ってるんで見かけた人なんか買っていってね~

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

交易ツアー in 西アフリカ

交易ツアー

商会のメンバーと行ってきました。
途中嵐に会うことも、化け物に会うことも、PKに会うこともなく、
なんのアクシデントも無しの遠足気分のツアーでした^^

今日の一曲
「Focus On The Rollercoaster」 Mice Parade


↓読んだついでにポチッと押してくだされ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

これを観ずに帰れるか!

待ってるぜぃ

今年のフジでこれを観ずに帰れるか!ってのあります?
もしありましたら富士六までよろしく~

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

今年は

巨大ニワトリ

このブログで、毎年行っているフジロックのレポートを書いちゃおうとか思ってます。
でも思ってるだけなのでもし書かなくても苦情等はなしでお願い^^
ちなみに上の画像は、THE PALACE OF WONDER にあるスクラップで作った巨大ニワトリオブジェであります。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

【ドラクエ風】商会員募集

gd_test.gif


上の画像は下のサイトにあるツールを使いました^^
まねきねこプロジェクト

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

【課題番組】Chapter4 Inca

いよいよ今月7月23日に「Cruz del Sur Chapter4 Inca」がサービスインなわけですが、今回のアップデートにぴったりな番組 があるのを見つけました。

------------------------------------------------------------------
THE 世界遺産 毎週日曜夜6:00~6:30
7月6日(日) ティカル国立公園(グアテマラ)
7月13日(日) セビリア大聖堂、アルカサル、インディアス古文書館(スペイン)
------------------------------------------------------------------

今回のアップデートは中南米がメインなので、この番組でしっかり予習しておいて下さい。
なお番組のレポートは7/22までに提出してください。遅れたものは一切うけとりません。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


