

--.--.-- | スポンサー広告

アムステルダムバザー

アムステルダムバザー
先日開催されたアムステルダムバザーに魚屋で出店してきました。
当日このイベントに便乗して商会メンバーで売上対決をしたんだけど、
富士六鮮魚店は残念ながらブービー…
ちなみに優勝はぶっちぎりでスギー薬局(薬事法違反)でした。

またどこかでバザーをやるときにみんなで売上対決やりたいね^^

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

【航海の御供】おはぎとお彼岸 

おはぎ

今日の航海の御供は、お彼岸ということもありおはぎです。
あんこがたっぷりで大変甘いのであります。

ところで皆さんは、おはぎぼたもちの違いって知っていますか?
富士六が調べたところ
”おはぎとぼたもちは基本的に同じもので、違うのは食べる時期だけなのです。ぼたもちは、牡丹の季節、春のお彼岸に食べるものの事で、あずきの粒をその季節に咲く牡丹に見立てたものなのです。一方、おはぎは、萩の季節、秋のお彼岸に食べるものの事で、あずきの粒をその季節に咲く萩にに見立てたものなのです。”
とこのような感じで食べる時期によって呼び方が変わるだけのようです。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の航海の御供

新人歓迎交易ツアー

琥珀ツアー

行ってきました!新人歓迎交易ツアー
お金儲けと商会の新人さんに商会になれてもらう意味で行われる当ツアー
今回は、新人のフィオナさんが東地中海の入港許可証を先日ゲットしたと言うことでしたので、
初中級者北海交易の王道「琥珀交易」を行いました。

コペンハーゲン95%
ザタール130%

御覧の通り
ぼろ儲けでございました^^

コペンハーゲンに向かう途中に全員でタロットカードを使って運試しをしたんだけど、誰もBADカードを引かなかったのはちと残念><
ちなみに富士六が引いたカードは戦車でした。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

【航海の御供】わらび餅 柿安口福堂

わらび餅3

今日の航海の御供は、仕事帰りに買ったわらび餅です。
ちょっと冷やして食べると大変おいしゅーございます。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の航海の御供

【航海の御供】わらび餅 北海道十勝産子豆使用

わらび餅2

今日の航海の御供は、近所のコンビニで買ったわらび餅です。
ちょっと冷やして食べるとこれまた大変美味でございます。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の航海の御供

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


