

--.--.-- | スポンサー広告

クリスマスの準備

飾り付け

11月も今日で終わり、明日から12月です。
そして12月といえばやっぱりクリスマス!!
街も夜になると電飾がキラキラと光り色づいてきましたね^^
ということで富士六邸でも、ツリーの飾り付けをしました。
電飾キラキラのツリーの完成です♪

↓おっさん、それ去年のツリーを出したままなだけだろ…て人はポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

【航海の御供】食糧備蓄か!?

食いすぎか?

まんじゅう
マロンコンフィ(栗の甘露煮みたいなの)
キャラメル
トッポギスナック

えーと食べないうちに次から次へと増えていってます…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の航海の御供

大投資戦 他力本願

081120大投資戦

先日トリポリで行われた大投資戦に参加してきました^^
お国のためにドドンと一気に20Mを投資であります!!
別府さんのバルシャレースでゲットした賞金20Mが大活躍です。

爵位きました

おかげさまで爵位がきましたъ( ゚ー^)
えーと、次回の大投資戦の投資費用獲得のために別府の皆さんまた賞金をかけたイベントの開催をお願いします^^

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

今日の買い物

今日(本当は日曜日)は中古屋で下の二点を購入。

The John Butler Trio 「Grand National」
grand national
オージーパワー炸裂です。

The Dropkick Murphys 「The Meanest Of Times」
The Meanest Of Times
アイリッシュトラッドパンク炸裂です。

ジョンバトラートリオは、オーストラリアに行ったとき、
ドロップキックマーフィーズは、ダブリンに行ったとき、
それぞれ航海する場所に合わせて音楽を聴くのもこのDOLの楽しみ方の一つだと思うのです。
ただ富士六は、未だ一回もオーストラリア周辺に行ったことはないんですけどね…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

新ペット

Ziggy Stardust

えーと、長年飼い続けてきた猫のMad Cap君を商会員のスギーさんにあげて(なすりつけて)、新たにコンゴウインコのZiggy Stardust君を飼うことにしました。
このコンゴウインコにつけた名前の元ネタわかる人いるかな??

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

オスマントルコが やって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

オスマントルコが やって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

我がブログからリンクさせてもらっている「お米さんの大盛りでお願いします」の記事で金曜の晩にオスマントルコが西地中海に攻め込んできたのを知って、コーエーのやつめ俺に内緒で突発イベントやりやがって、ウラヤマシカ~と思っていたんですが、日曜日の夕方にINするとフレのメアリーさんから今日の夜もまたオスマントルコが攻め込んでくるとの情報が!!そしてタイムリーに商会チャットでもオスマントルコ侵攻の話になり急遽艦隊を編成して参加することになりました。
時間になりオスマントルコ艦隊が西地中海に出没したということでしたので、目標海域に向かうとオスマントルコ艦隊がウジャウジャ沸いています、このイベントですがオスマントルコ艦隊を倒して戦功が350までいくと宝剣をもらえるということだったので、目指せ宝剣と狩って狩って狩りまくりました。
そして2時間が経ち、オスマントルコ艦隊も西地中海から撤収しイベントも終了。
そして戦功を確認すると、349…
1P足りねぇ!(゚Д゚)
どんまーい俺…

一緒にペア艦隊を組んだ506連隊の皆さんお疲れ様でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 俺の大航海

暴漢少女K

暴漢少女

困ったことに最近うちの商会のK氏が、連日のように私に挑んでくるんですよ、
この日はロンドンの噴水前に呼び出すと突然ホウキで私を襲ってきました。
ええぇ でもそこはまがりなりにも商会長です。
手にしていたギターを背中に背負いナイフで反撃して追っ払いましたw

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

カボチャFES’08

カボチャFES

カボチャの民よ、微笑みと共に
轟くレーザー・サウンドの爆音に集いたまえ
ファンファーレと無造作に切り刻まれた夏の名残り
西暦2062年、年老いた僕らはある静かな晩に
2008年を懐かしく思い出すことだろう
*BECKの書いた文をほぼパクッています、オリジナルではないのであしからず

●今日のショウはどうでした?
ボレアスのKids達がこんなにクレイジーだとは知らなかったよ。
今回のカボチャFESは規模が大きくて、とにかくカボチャだらけというか、
でもあんな大勢の前でも会場の雰囲気がよかったので不思議と緊張はしなかったな。
今年やったなかで一番の出来だったかも。

●フェスでは何か見ましたか?
うーん、実は会場入りしたのが30分前でね、ゆっくり見て回る余裕がなかったんだよ。
でも楽器を売ったり、食べ物を叩き売りしてる人がいるみたいだし、
次来るときは、もっと早く来て色々見て回るのも悪くないね。

●最後に一言お願いします
今日観にきてくれたみんなありがとう。フランク富士六とスマッシュパンプキン図は、またここにいつの日か必ず戻ってくるよ!

↓音楽雑誌のインタビュー記事風どうでした? よかったらポチっとよろしく



【“カボチャFES’08”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

今日の買い物

今日は中古屋で下の三点を購入。

Panic! at the Disco 「A Fever You Can't Sweat Out 」
panic! at the disco

Klaxons 「Myths of the Near Future」
klaxons

Mogwai 「Young Team 」
mogwai

しばらくはこの三枚のアルバムを聴きながら、航海しようかと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

Happy Halloween!

はい! クリアーしましたライブイベント「Happy Halloween!」
今回は、商会のメンバーで艦隊を組んで最後の海賊退治に挑みました。
諸般の事情により(ただ単に船をドックに忘れてきただけ)ガンボートで出撃することになった富士六ですが・・・
・・・
・・・
・・・
速効沈みました><
しかも魔法使いの服の色を変える染料を沈んだ時に流されました><

石板は渡さぬぞ!

えーと、ちなみに戦闘はエミさん開始早々回線が切れて離脱し、残りの三人があっさり砲撃により撃沈するもスギーさんの活躍により無事勝つことができました^^

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


