

--.--.-- | スポンサー広告

こんな大航海時代は嫌だ 番外編

YES 高須クリニック



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

新企画

チャプター5

チャプター5『Menace Of Ottoman』が2月17日に導入されますね。
これを機に当ブログもマンネリ打破のため新しい風が必要と思い、富士六無い知恵を振り絞り新企画を考えてみました。

■富士口浩探検隊
探検隊

富士口浩が探検隊を組んで、世界各地を当ブログのコンセプトでもある自作自演有りで、大冒険を繰り広げる一大スペクタル!!
当然出てくる現住民は全て仕込みです。

■富士六篤史の建もの探訪
建物たん訪

あなたのアパルタメントを富士六篤史が訪ねて、建築意図を勝手に妄想し、部屋のまどりや家具の配置をべた褒めしたレポートをします。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

二人に贈る一曲

富士六からアラタ&shikoに贈る一曲でございます。

ハナレグミ 『家族の風景』



語ることもなく・・・
そっと笑うんだよ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

とある結婚式の風景

Happy Wedding♪

先日イベントなどでお世話になっている、フレのアラタ氏からお呼ばれしていた『アラタ&shikoの結婚式』に参加してきました。
な、なんと!この二人本当にリアルに結婚をするんです!!
えーと、おっちゃんびっくりですw

書きたいことは山ほどあるんですが、文才のない富士六は上手く書く自信がないので、当日のレポートは他の大航海ブロガーの人にまかせて、富士六はとりあえず撮りまくったSSの一部をアップします^^

結婚1

結婚2

結婚3

結婚4

結婚5

結婚6

結婚7

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

コートニー

姉さん、首を長くしてまってますぜ~
また音楽の話とか色々しましょう!!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

今度はしっかり

GETだぜぇ!!

魅惑のブローチ

曙光のブローチ

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

【航海の御供】ベリー・ラッテ ~世界のキッチンから~

【世界のキッチンから】ベリー・ラッテ

遅ればせながら、世界のキッチンからシリーズの新作ベリー・ラッテ(08年11月18日発売)を飲みました。
今回の舞台はフィンランド!! そうバルト海の奥地にある北欧の国です。

フィンランド

見ての通り残念ながらこの大航海時代オンラインでは、現在のフィンランドにあたる土地に街は存在せず、上陸地点があるだけになっています。
世界のキッチンから公式HPをチェックしたところフィンランドでは、ベリー類は市場に行くとたくさん売られていて非常に身近な食べ物とのこと、またイチゴは夏の到来を告げる果物らしいです、冬に大量に出回る日本とは違う感覚で面白いですね^^

ちなみに今回のベリー・ラッテですが、味の方はと言いますと…
ほぼ紙パックで売っているイチゴオレと似たような味になっています^^;
今回酸味を抑えたらしいんだけど、逆に酸味があった方がインパクトがあってよかったかもしれません、酸味がない分どうしてもイチゴオレと似たような味になってしまっている気が非常にするのです。

というわけで今回のベリー・ラッテは★一つ!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の航海の御供

悲劇再び

トホホ~

ライブイベント『New Year Greeting in 2009 』
欧州各国の首都を巡りながら情報を集め、どこかの街にいる新年用のロットをくれるイベントキャラを探すというイベントがあり、富士六は年明けてから地道に情報を集めて、最終目的地である『嵐の岬』ことケープに行ってみたんですが…

すでにイベントが終了していました(゚Д゚;)

まさか年末のクリスマスイベントに引き続きこんなことになるとは…
こんなアホ丸出しの富士六ですが、今年も皆さんよろしくです!!

↓お年玉のかわりにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

ニューイヤーボックス

ライブイベント『New Year Greeting in 2009 』
西欧6ヶ国の本拠地とカリカットを巡ってもらえるニューイヤーボックス
航海者の皆さんのボックスの中身はいかがでしたでしょうか、

船首像?
鎧?
武器?
魍魎と書かれた紙切れ?
バラバラにされた少女?

それとも・・・



↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


