

--.--.-- | スポンサー広告

もらいもの

スギーさんにかぶり物を頂いちゃいました。

黄金のコロナ

富士六、皆様の愛のあるプレゼントを一年中いついかなる時にでも受け付けております!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

かかったかな?と思ったら

バレンタインイベントで手に入れた染色料を使って髪の色をかえてみました。

夏休み明けに不良をきどって急に髪の毛の色を変えて「俺って悪だぜww」て思っている普通の生徒。
ちなみにこれは「中2病」でしょうか?

えーとこれは、「高1病」ですね~

高1病

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


2009.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

早割引き発表

FRFのオフィシャルHPを覗いてみると、
早割引きチケットの発表が行われていました。
これが発表されますと、今年も始まったなという気分が湧いてきます。
ちなみに富士六は、この早割引チケット抽選に2勝5敗と負け越しております(TT)

まだ7月の終わりに行けるかどうかわかりませんが、
昨年に引き続きこのブログでFRF09ネタを書いていこうかと思っています。
ちなみに去年の模様は『俺のFRF08』にまとめていますので、長い航海の合間の暇つぶしに読んでみて下され。

早割チケット09

上記に該当する、そんな腐ったやつには、

稲妻レッグラリアート!!

↓イナヅマ!!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺のFRF09

こんな大航海時代は嫌だ 通貨編

2月17日のチャプター5へのアップデートで…

通貨の単位のところがD→Eに変更
よく調べてみたら円天だ
円天

突如使えなくなる恐れがありますので、早めに使いましょう…


通貨の単位がD→Z$に変更
よく調べてみたらジンバブエドルだ
ジンバブエドル

気づいたら桁が一つ二つ増えているので要注意です…


そんな腐った世の中に

稲妻レッグラリアート!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


