

--.--.-- | スポンサー広告

富士六、中華と遭遇するの巻

スーパーチャイニーズランド

ケープの出航所の前に中華御一行がいたので、キャラをクリックしてみるとなぜか一名決闘が許可になっていました。
非常に気になったんだけど、相手にしないのが一番と思い無視っておいたんですが、やはりここは一発ブログのネタ作りのためにも決闘を挑んだ方がよかったのでしょうか?

もしかして決闘をすることがナツメグ密売の合図だったとか…

↓もちろん決闘でしょ!って人はポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

ボレアス最弱商会

先日、商会対抗模擬大会ことカンパニーリーグにThe Haciendaの一員として大会に出場してきました。
数々の名のある商会が参加しているこの大会に玉砕覚悟で挑んだ我がHaciendaですが、結果はといいますと…

↓続きに行く前にポチッとよろしく


【“ボレアス最弱商会”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

【FRF09】第三弾発表

仕事から帰り、ネットをチェックすると第三弾が発表されていました。
今回は、発表数もそれほどなくヘッドライナークラスの発表はありませんでしたね、
次の発表に期待といったところでしょうか…

フジ09開催までのカウントダウンブログパーツがあったので早速つけてみました。
ちなみにブログパーツのスライドする写真をクリックすると、その写真の場面のレポートが読めますので気になる写真があったらポチっとクリックしてみるといいですよ。

・THE AIRBORNE TOXIC EVENT
・BOOKER T.
・BURAKA SOM SISTEMA
・COOL WISE MEN
・EBONY BONES!
・髭(HiGE)
・IDA MARIA
・MAXIMO PARK
・Rafven
・THE SHOES
・Steve Nieve Band featuring Joe Sumner
・UA

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

津田さんにボールを届けてくるよ

ミッキー

昼食を食べながら、ヤフーのトピックスをチェックするのが富士六の昼休みの日課なんですが、
今日は、スポーツ報知の『ありがとう。さよならミッキー…広島で活躍ボール犬 8日に11歳老衰死』という記事のコメント欄にのっていた、

「ミッキーは津田さんが登板するから

                     ボール届けに行ったんですよ」

という一言のコメントを読んだら、おっちゃん思わず職場で涙腺がウルウルきちゃいました;;

ちなみにこの一枚のSSを撮りにケープからダッシュで欧州にもどってきました^^

↓歳をとると涙腺がゆるくなるんだよって方はポチっとよろしくです


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の雑記

DOL野球部

ベスプレ

皆さんは、ベストプレープロ野球(以下ベスプレ)という野球ゲームを知っていますか?
このベスプレというゲームは、アスキーから発売されシリーズ化されている野球ゲームなんですが、このゲームの最大の特徴として、パワプロやファミスタと違い自分は一切選手を動かすことはしません、ただ選手交代をしたり、バントやエンドランの指示をするだけという監督シミュレーションゲームなんです。
自分で投げたり打ったりしないので、なかなか思い通りにならいけど、富士六的にはそれがいいんですよね、選手起用がズバッとあたった時なんかは「俺って名監督!?」って気分になります。
WIN版だとネットに選手データや球場・ユニフォーム等をアップしているベスプレユーザーの方々が多数いるので、そこで各種データを拾えるというのも富士六的には◎です。

ちなみに基本的に自分で動かすことは少ないので、大航海時代とも相性抜群!!

昔買ったWIN版に2009年のデータを手に入れてちょびちょび遊んでいるんだけど、やっぱりベスプレ最高ですъ( ゚ー^)

誰かWIN版持っている人います??
もし持っていたらネット対戦でもしましょう^^

↓えっ!?大航海時代と関係ないって??


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

もうちょっとだけ続くんじゃ

先日のエイプリルフールの電撃引退宣言はいかがだったでしょうか?
皆さん騙されました?
コメントの書き込みを見る限り成功だったかな^^

えーと富士六ブログ「俺の海」ですが、

もうちょっとだけ続くんじゃ

もうちょっとだけ続くんじゃ

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 俺の雑記

突然だが、今日で最終回

気がつけば、富士六がDOLに産まれ2年が経過しました。
それまでに色々な別れがあり、そしてとうとう富士六も皆さんとお別れする時がやってきたようです。
商会のみんな、フレのみんな、そしてまだ見ぬ航海者のみんなありがとう!!
富士六は、船を降りて普通のおっさんに戻ります。
皆に今後も良い風がふきますようにъ( ゚ー^)

1/3


2/3


3/3


↓まぁ4月1日ですから・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.01 | Comments(3) | Trackback(0) | 俺の雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


