

--.--.-- | スポンサー広告

とにかく雨雨雨!

えーと今年のフジですが、とにかく雨雨雨!
結局前夜祭から4日間の間で雨が降らない日はありませんでした。
苗場開催になって以降では2003年・2005年に匹敵するくらいの雨が降ったような気がします。
そんな雨が降りまくった今年ですがなんとかサバイバルしてフジ生活を楽しんできました。

雨
初日は丸一日雨が降り続けました。

雨漏り&浸水
ドンキで買った安物テントは浸水&雨漏でひさんな状態に
恐らく会場でけっこう見かけるドンキテント使用者も同様な状態になったものと思われます。

増水前
普段はこんな川も

増水後

増水後2
増水でこんなになっていました。
この増水の影響で初日の夜に行わる予定であった、会場の最奥地でオールナイトで行われるオールナイトフジと河原で行われる苗場映劇が中止になってしまいました。

チョコ

チョコ2
地面もグチョグチョでまるで溶けたチョコレートのようです。
場所によっては足首付近までチョコ沼にはまるのでローカットの靴でチョコ沼に突入すると一発で死亡です。

今年はオリンパスの防水デジカメを持っていたんだけど、この雨でびしょ濡れになってもピンピンしていました。
防塵もしっかりしているようなので野外フェスに行く人にはオススメですよ!
ただ記録媒体がいまだxdピクチャーカードというのが微妙なんですがw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

帰ってきました

さきほど苗場から帰ってきました。
これから泥と汗でまみれた服や道具の後片付けです。

なお詳細のレポはこれから順次アップしていく予定ですのでしばしお待ちを!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

これからフジロック09に

出発します!!

帰ってきたら駄文ですがレポする予定です。
去って行った人達が、フジで私のことを思い出してここに再びきてくれたらいいなと思いつつ旅立ちます…


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺のFRF09

7月26日(日)を妄想してみました

いよいよ最終日の妄想です。

↓ポチっとすると私の妄想がひろがります。
7月26日(日)の妄想

これまで3日分の妄想をしてきたわけですが、途中で力尽きたり、ふと通りかかったライブが素晴らしく結局それを最後まで観たり、昼寝して寝過ごしたり、なんか忘れ物してテントに戻ったりで恐らくこの妄想の8割も実現しないと思われます。

帰ってきたらレポも書く予定ですのでどれだけ妄想通りに行ったかも確認してくだされ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

7月25日(土)を妄想してみました

夏フェス部部員1号が早くもサマソニ3日間を妄想し終わりましたが、私はやっと2日目です。

↓ポチっとすると私の妄想がひろがります。
7月25日(土)の妄想

この日のヘッドライナークラスは、どのステージも個性があって面白そうです、
なんで一応上記の流れで表示しているけど恐らくその時の状況で激変する可能性が大です。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺のFRF09

いーんだよ

私のDOL仲間のおあはかさんですが、
これまで私の中では、

・リアルに中南米好き
・天文好き(皆既日食観にいくぜー)
・自称なんちゃって理系

だったんですが、このたび新たに

・カメラ好き

が加わりました!
おあさんは本当いろいろ知識をもっていて楽しい人です。
スギーさんとの親馬鹿話しも最高ですъ( ゚ー^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

ちょいと追加

忌野清志郎スペシャル・メッセージ・オーケストラ NICE MIDDLE with New Blue Day Hornsに浜崎貴司とYO-KING、海外からはSTEVE CROPPERが追加で参加と発表がありました。

YO-KINGもいいけど、YO-KING妻が観たかったかも…

あと入場ゲートの近くで自転車をこぐと「田舎へ行こう!」が流れ続けるというイベントもあるらしいです,
みんな車輪の中に入ったハツカネズミのようにひたすらこぎ続けるのでしょうな。
混んでいなかったらネタのためにも自称漕ぎスキルカンスト済みの私も自転車をこいでこようかと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

7月24日(金)を妄想してみました

7月24日(金)を妄想した結果下記のようになりました。

↓ポチっとすると私の妄想がひろがります。
7月24日(金)の妄想

↓妄想の登場人物がどんな人なのか気になる人はポチっとすると調べられます。
妄想で出てくる人々

それよりもこっちを観ないと大後悔しますとかありましたらコメントをよろしくです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺のFRF09

【FRF09】第9弾で打ち止め

出演者発表第9弾がありました。
どうやら今年はこれにて打ち止めとのこと、
あとは本番と出演キャンセルを待つのみです。

■第8弾発表追加分
・浅野忠信
・高畠俊太郎

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺のFRF09

【FRF09】第8弾&タイムテーブル発表

第8弾とタイムテーブルが発表されました。
TBAと書かれたところがないところを見ると、今年の発表はこれで打ち止めな感じです。
以前にも書いたと思うけど、今年のフジは近年で一番いいメンツだと私は思います。(こればっかりは本人の主観なので人によってはしょぼいと思うかもしれませんが)
タイムテーブルが発表されたので、あとはタイムテーブルを見ながら開催当日まで妄想の日々です^^

■第8弾発表追加分
* STREET SWEEPER SOCIAL CLUB
* BILLY BOY ON POISON
* MAJOR LAZER
* AMAZING BABY
* BRIGHT EYES
* Upendra and friends
* F.I.B JOURNAL
* SLOW ROLLERS (THE PRIVATES ACOUSTIC SET)
* ROCK’N'ROLL GYPSY AVALONS
* Aria Asia
* SUARA SANA
* NAOITO (KINGDOM☆AFROCKS)
* オニ(あふりらんぽ)
* 岸眞衣子(Magnolia)
* おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)
* →Pia-no-jaC←
* エミ・マイヤー
* 東田トモヒロ
* ☆マーレーズ☆
* マイア・バルー
* 浜崎貴司
* ズクナシ
* ZAZ
* Rock`n`TASUKE`Roll & THE CAPTAIN $WING
* ザ・たこさん
* 一二三
* リュクサンブール公園
* COMBOPIANO
* EL SKUNK DI YAWDIE
* 曽我部恵一BAND
* 埋火
* neco眠る
* MICHITA
* DJ NOBU
* 清 竜人
* Bobin
* Upendra and friends
* “Contortionists of the State Circus of Mongolia” Tsolmon & Khongorzul
* DICK EL DWMASIADO

まさかブライト・アイズが出るとはおっちゃんびっくり~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


