

--.--.-- | スポンサー広告

朝霧JAM行ってきました

朝霧JAM

10月の3連休に静岡県の朝霧高原で開催された『朝霧JAM』に行ってきました。
当初は行く予定はなかったんだけど、連れに誘われて急遽参加です!
土曜日曜の2日開催のイベントだったんだけど、土曜日の朝に雨がちょっと降っただけであとは天気にも恵まれて最高の二日間でした♪
でも10月の朝霧高原の夜は寒すぎ><

犬も牛も楽しんだか!?

犬

牛


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

懐かしの一品

先日ロンドンの噴水周辺で出展していたバザーを覗いていると…

チューリップの球根

出ましたチューリップの球根
再びチューリップバブルの到来か!?

【liveイベント】チューリップバブル
このイベントは、富士六がこのゲームを始めた頃にやっていたライブイベントなんですよね。
始めたばっかりだったせいもあるかもしれないけど、チューリップバブルは自分の中では思い出深いライブイベントの一つです。
あの頃必死に集めた球根に再び出会えるとはちょっと感動です;;

今となっちゃなんの利用価値もない超マニア向けアイテムなんで買いませんでしたけどね…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

第47回大海戦 ダブリン攻防最終日

先日行われたダブリンを舞台にした大海戦に最終日だけ参加してきました。
今回も商会の有志と助っ人で艦隊を編成して参加です、ちなみに自分は大型のみの参加でした。
今回は一緒にペア艦隊を組んだ人たちにも恵まれて、参加した皆さん楽しめたようでよかったです。
とくにかくこの日は戦う度に沈みまくって苦戦続きでしたが、それよりなにより最後の記念撮影の格好のハードルを上げられたのが一番しんどかったです(笑

私の弟、諸君らの愛してくれたガルマは死んだ!何故だ!?

坊やだからさ

この日一緒に戦った皆さん、機会があったらまた一緒に戦いましょうъ( ゚ー^)

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


