

--.--.-- | スポンサー広告

最近の受難編

体調を崩して、ピッコロ海賊団と戦う前に下痢と頭痛と戦っていました。
知り合いとJリーグどこが優勝するか賭けていたんですが、自分の賭けていたガンバがアントラーズとの天王山に敗れました。

まぁ、なんというか受難編なんですよ


↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

またまた受難編

たたりじゃ~

受難編のたたりじゃ~

週末に商会で納品生産会をやろうと計画をしていたんですが、
延期になっていたライブイベント受難編が突如発表されて、見事に日程がかぶりました・・・

受難編恐るべし!!

↓まだまだ受難編のたたりは続くよという人はポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

BCに向かう輸送船の中で聴きたい一曲



『Atlas』 Battles

このリズムがなんだかテンションが上げやがります!
レーベルのチャンネルの動画は張付け不可が多い中、
さすがはWarpRecordsさん、太っ腹です、張付け放題であります!!

ちなみにWarpRecordsは今年で、

20周年!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

youtubeで自分発見!

youtubeで今年のフジロックの動画を見ていたら自分を発見しました!
ソウルフラワーユニオンのライブ終了後のステージ前の模様を写した動画です。



この動画に写っている私のことを一発で当てた人に先着1名でなんかあげます。
これかな!?と思ったらtell又はメールを下さい。

みんなの挑戦まってるぜъ( ゚ー^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺のFRF09

大浸水

歯を磨いているときになんか足が冷たいなと思い床を見てみると、
な、なんと床が水浸しじゃありませんか。
で色々調べてみた結果、

洗面所の水道管が外れて大浸水!!

どうやら洗面所が徹甲弾をくらった模様です。
それにしてもよりにもよってこのクソ寒い日にこんな目に遭うとは・・・

↓頑張れ富士六って人はポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

久々のノージンジャー

家に帰ってきて突如思い立ちデフラグなるものをやってみたんだけど、
全然終わる気配がありません・・・
やっぱりこれは寝てる間や出かけている間にやるもんですな

そういえばいつの間にか「ノージンジャー」を聞かなくなったね。

↓「ノージンジャー」懐かしいぜって人はポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

本当に受難編

受難編

先日行われたライブイベント『遥かなる国の来訪者たち~遣欧少年使節団~受難編』に
参加してきましたが、ある意味本当に受難編なイベントでした・・・

イベント開始時刻が近付き続々とケープに集まってくる航海者達
「見ろ!人がゴミのようだ」と言うくらいどんどん集まってきます。
そして・・・

集まりすぎた結果PS3の人達が、次々と落ちて行きます!!

しかしそんなのお構いなしにイベントは進行していきます。
結局、彼らはイベントが終わった後に戻ってきました。

しかし、これだけで終わらないのが今回の受難編!!
な、なんとリスボンのお使いイベントをケープの海戦やった後に進めようとすると、

ポイントが減ってしまうという罠!!

こんなの機雷発見スキルを発動させていても気が付きません。
ピッコロ海賊団のピッコロさんがデブキャラだった以上にビックリです。

どうやら後日オフィシャルHPを確認すると修正されたようですが・・・

今回商会艦隊に助っ人で参加してくれたスギーさんが収奪した宝箱の中身ですが

↓続きを読む前にポチッとよろしく



【“本当に受難編”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.17 | Comments(3) | Trackback(0) | 俺の大航海

大盤振る舞い

いつの間にか始まっていた「El Oriente」プレキャンペーン
商会チャットで、このキャンペーンで貰えるロットの中身が激熱と聞き、さっそくロンドンの港でイベント用のNPCキャラに話しかけて、キャンペーンロットを20ほど貰ってきました。

ロットの中身は、
・沈没船の断片地図:15
・ハンザ同盟印章:10   
・頭痛薬:30
・名工の大工道具:32
・再交渉要望書:10
・名工の鍛冶道具:4

このロット激熱!!

さらにもう一回話しかけたら
高級上納品(大型)も貰えるじゃありませんか!

なんだかコーエー妙に太っ腹です

これではしばらくはイベントアイテムが微妙でも文句言えません。

まだ取りに行ってない人は、10日が受取期限のようなので取りに行った方がいいですよ

↓同じく懐柔されましたって人はポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

悪魔でも愛してくれる?

エミさんが南極に出現した謎の穴を探索しているようなので、
それではと思い、買ったまま数年間放置していた大正時代の悪魔召喚師の物語をクリアーしました。
この作品は、世間一般的には評価がちと低いようですが私は楽しめました。
時代設定やオカルトと科学のトンデモっぷりのバランスが自分好みでしたね、
まさか巨大変形ロボが出てくるとは・・・

ちなみに本来の時間の流れは真1・2なんだけど、本来はあり得ない大正20年のある世界がこのまま進んでいくとペルソナやデビルサマナーの世界になるってこと?

とりあえず続編もちびちびとやり始めました。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


