

--.--.-- | スポンサー広告

BT400

BT400 その1

BT400 その2

BT400 その3

BT400 その4

『GT400』 Thee Michelle Gun Elephant



2000年のフジロックでのライブです、
チバは相変わらず喋ろうとするんだけど微妙な感じになります・・・

かなりミッシェル熱が再燃しているのでしばらく無理やりなミッシェルネタが続くと思いますが、
申し訳ありませんが皆さん暖かく見守っていて下さい。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

今年もB鯖楽しく行こうぜバザー

今年もB鯖楽しく行こうぜバザー

土曜日は、富士六ブログとも相互リンクしているALAN氏主催のイベント

『今年もB鯖楽しく行こうぜバザー』

に参加してきました。
このイベントは、バザーだけでなく
論戦大会有り!陸戦大会有り!クイズ大会有り!
と言うちゃんこ鍋なイベントでした。
私は、10問連続正解で賞金ゲットなクイズ大会に参加したんですが、
残念ながら8問目で脱落でした><

う~ん、自分も久々に何か企画しようかしら^^

↓ダブリンにカボチャ再降臨希望と言うレアな方は押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

めざミッシェル

朝は、めざましテレビ派な富士六さん
今日もいつものようにめざましテレビを見ていると・・・

「倒れている奴はちゃんと起こしてやろうぜ~」

!!??

ミ、ミッシェル!(゚Д゚)

ライブDVDの紹介でわずか数分でしたが、
地上波の朝の番組でまさか朝からミッシェルが見れるとは、
おっちゃんビックリです!
おかげでこの日は、鼻歌を歌いながら仕事をしてテンション上がりまくりでした。

そして仕事帰りに

THEE

『THEE LIVE』 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT  

買っちゃいました~



フジロック98の時のライブ映像です。
めざましテレビで使われたのもちょうどこのシーンですね。
この時知り合いが観に行って前の方にいたらしいんですが、
身の危険を感じたらしいです^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

2009年 輝く富士六レコード大賞

一昨年の年末に2008年アルバムベスト5を発表したので、
2009年アルバムベスト5も書こうと年末から思いつつ放置していましたが、
これ以上放置するといい加減書く時期を逸しそうなので、
今回も大航海時代事件ベスト5は、他の人のブログにまかせるとして、
2009年に発売された富士六的アルバムベスト5を発表です。

Merriweather Post Pavilion
1位『Merriweather Post Pavilion』 Animal Collective

Primary Colours
2位『Primary Colours』 The Horrors

Enbryonic
3位『Enbryonic』 The Flaming Lips

West Ryder Pauper Lunatic Asylum
4位『West Ryder Pauper Lunatic Asylum』 Kasabian

The Boy Who Knew Too Much
5位『The Boy Who Knew Too Much』 Mika

うーん、何と言ってもアニマルコレクティブ!!
ジャケットの写真を見ていると錯覚でグワングワンしてくるんですが、
音の方も目と同様に聴いているとグワングワンしてきます。
今作は聴く人を選ぶ作品だと思いますが、ただしハマる人は中毒的にハマる作品だと思います。

ちなみにベストソングは、5位のMikaのアルバムに収録されている『We Are Golden』



Mikaがパンツいっちょうでクネクネ踊っている変なPVですが・・・

音楽好きな大航海時代ブロガーの皆さんもよかったらベストアルバムを発表してね!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の音楽

第50回大海戦 仏英 VS 蘭葡土

集合写真

1月8~10日にかけて行われた大海戦に商会艦隊で9・10日の2日間参加してきました。
ペア艦隊は、現地で募集をかけて2日とも『円卓騎士団』さんのにお世話になりました。
円卓騎士団の皆さん2日とも我々のような弱小商会に付き合ってくれてありがとうございました
m(_ _)m
3日目小型の時に円卓騎士団の旗艦の方が、
枠外に逃げる相手を脅威の追い込みで捕まえたのを見た時はしびれましたw

甲板戦

今回の大海戦で甲板戦を初体験!!
混乱している旗艦に突っ込んだら甲板戦ボタンが出現したんでついポチッと押したんだけど、
ボコボコにされました^^;

1等勲爵士

2日目に爵位きました!!

ちなみに結果は、3日とも英仏連合軍の勝利でしたヽ(´ー`)ノ

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

あやしい

あやしい

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) 最終回

やはり日本までバルシャで一日で行くのはしんどかったです^^;
最初は休憩無しで一気に行く予定だったんですが、変更して大正解でした。

旅の最終目的地の堺に到着した後は、街の中にある寺にお参りして、

ファフ像奉納

ファフニール像を奉納してきました。

そして港の前でプカプカ浮きながら、

初日の出

ばっちり初日の出を見てきました。
ベストショットを撮るために何回も日の出を見ましたが、
元旦に見たということで初日の出と言うことにして下さいw

それでは、皆さん今年も富士六を

よろしくお願いします

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その16

1月1日 22:30

ついに

ついに

ついに

日本にやってきました!!

堺港前

堺発見!!

堺発見

あとは寺に初詣に行って、港前で初日の出をみてきます^^

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その15

1月1日 22:00

マニラ

最後の寄港地マニラに到着です。
あとは北上して最終目的地の堺を目指すだけです^^

日本周辺はPKが多いみたいだけど大丈夫かしら・・・

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その14

1月1日 21:40

ジャカルタ

途中で水が切れるアクシデントがありましたが、ジャカルタに到着です。
次は最後の中継地点マニラを目指します!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その13

1月1日 21:00

カリカットを出発しました。

カリカット出発

カリカットを南下してインド南岸沖に入ったところで嵐がきました
バルシャに嵐はこたえます><

嵐

次は、ジャカルタを目指します!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その12

1月1日 15:30

ついにインドまできました!!
インド最大の都市カリカットに到着です。

カリカット2010

この街には、市長さんがいるので早速新年の挨拶です。

いったんここで休憩して、夜9時頃にカリカットを出発して最終目的地ジパングを目指します。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その11

1月1日 15:00

紅海のN海賊密集&藻発生地帯を抜けてアデンに到着しました。
運の良いことにNには襲われたのは3回、
そして藻はすべて副官のソニアさんがブロックしてくれました^^

アデン

次なる目的地は、インド最大の都市カリカットです。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その10

1月1日 14:20

カイロに到着しました。

カイロ前

カイロの前は、相変わらず造船家の人でいっぱいです。

スエズ運河

スエズ運河を使ってスエズに移動中です。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その9

イスタンブール出航

1月1日 14:00

ジパングへ向けてイスタンブールを出航しました。
次に目指すは、スエズ運河の拠点都市カイロです。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その8

イスタンブール

各国首都新年挨拶巡りの最終地点イスタンブールに到着です。

挨拶巡りが終了したところでいったん休憩です。
次は午後2時頃にイスタンブール出発してスエズ経由でカリカットを目指します!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その7

ヴェネツィア2010

逆風にもめげずにヴェネツィアに到着!
モンチェニーゴ官房長に挨拶です。

もうかなり眠いですzzz
とりあえずイスタンブール目指します。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その6

ジェノスク

年が変わってもジェノスクは盛んなようです。
通りかかった時は、2艦隊がジェノスクをやっていました。
夜中だけど皆さん頑張っていますな^^

イスタンブール潜入用に変装道具を揃えました。

変装前

↑変装前

変装後

↑変装後

買い物も済んだので、ヴェネツィアに向かいます!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その5

マルセイユ2010

マルセイユに到着しました。
さっそく離宮に移動してフランスのお偉方に新年の挨拶です。

眠くなってきた・・・

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その4


セビリア2010

隣のセビリアに移動してタベラ枢機卿とサンタ・クルズ侯爵に挨拶です。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その3

リスボン2010

リスボン到着です。
早速ブラガンサ侯爵に新年の挨拶

アフロ

バザーでアフロのづらを購入。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その2

アムステルダム2010

アムステルダム到着です。
バネルフェルト議長とルーベンスにも新年の挨拶です^^

次はリスボン!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出暴走(バルシャ) その1

まずは皆さんあけましておめでとうございますm(_ _)m

ロンドン2010

ロンドンでサセックス伯とレスター伯に新年挨拶をして

旅立ち

いよいよ旅立ちです、
目指すはアムステルダム!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


