

--.--.-- | スポンサー広告

今年のバレンタインイベント

毎年恒例のバレンタインイベントに参加してきました。

何個かイベントが用意されていて、それらをこなしてアイテムをゲットです。

キャンディーの詰め合わせ

ハート型のクッキー

名前入りのリング

残るは、バレンタインプレゼント!

やってもうた!

まさかの14日限定配布アイテム!(゚Д゚)

また来年があるさ・・・

↓みんなオラに元気を分けてくれ!!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

商会迷宮探検ツアー ルクソールの憂鬱篇

いざダンジョンへ!

2月7日(日)に商会で第2回ダンジョンツアーに行ってきました。
今回は、前回の続きでルクソール神殿の中層にチャレンジです。
まずはクエ受けということでチュニスに集合してクエ受けをすることになったんですが、

なぜか

提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません

と表示されます。

エミーナ 「あ、、、富士さん、ルクソール見つけてる?」

!(゚Д゚)

見つけてねぇヽ(´ー`)ノ

と言うわけでルクソール・カルナック神殿を発見!!

ルクソール・カルナック神殿

富士六所属のちっこ隊は、私の他にも前提やっていない人がいるという
実にうちの商会らしいグダグダっぷりでしたw

ジェド柱

移動中ちっこ隊長に「こら~、かいちょーーーー」と怒られたりもしましたが、
とりあえずこの日最低限の目標に設定していたルクソール中層をなんとかクリア!!
ちなみ別部隊のエミーナ隊の方は、ギザ上層までクリアした模様

↓ネブケドの鉄馬蹂嵐でしょって人はポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.12 | Comments(3) | Trackback(0) | 俺の大航海

ボレアス鯖

オーシャンズ11

オフィシャルHPでイベントの途中経過が発表されましたが、

ぶっちぎりでビリじゃねぇかぁ(゚Д゚;)


これじゃサイバイマンすら勝てません・・・

↓頑張ろうボレアスって人はポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

Liveイベント『世界の海を大調査~海の生ものをみつけよう!~』

オーシャンズ11

2月2日から始まったライブイベント
なんと今回は、ただのライブイベントじゃありません

スペシャルなんです!!

何がスペシャルかは不明ですが、とにかくスペシャルのようです。

とりあえずジョージ・クルーニとブラッド・ピットの2人をを見つけました。
残るは9人!!

↓とりあえず読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

第51回大海戦 伊英 VS 仏葡土

第51回大海戦


週末に行われたヤッファを巡る大海戦に3日目だけ商会艦隊で参戦してきました。
結果はと言いますと、戦功23と実にうちの商会らしい数字でした^^

一緒に戦ってくれたヴェネの方々
我々が足引っ張りまくりでしたが最後まで付き合ってくれてありがとうございました。

大海戦終了後ヤッファの街をうろついていると、

「スギーさん 修業が足りないよ!」

とダメだしされている人がいたので、

「スギーさん 弾幕薄いよ!」

と私も便乗してダメだしをしてみると

「右舷ですね」

と素早いレスが!!
こっちの修業は十分なようですъ( ゚ー^)

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


