

--.--.-- | スポンサー広告

大航海時代エルオリンテ CM

久々の更新です。
youtubeで動画を見ていたら 大航海時代 El Oriente のCMを見つけました。



チャイ語でも台湾の発音は、「タイワン」なのね。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

2010K1グランプリ第1戦 ボインGP

伝説の年。究極の夢。

K1GP in boin

先週末に商会で『ケルトの腕輪掘り大会』を開催しました。
ルールは、制限時間1時間で誰が一番多く掘れるか!
ビリには罰ゲームもあり!

最初は、掘り当てたガラクタはちゃんと外で捨てようという感じだったんですが、
途中でビリ脱出の妨害工作のために●ィーニ氏がその場で捨て始めていました^^;

■リザルト
優勝:おやじver.1(オヤジデス)
ビリ:ポレッカ(フィラーリ)

リザルト

ビリになったポレッカには、黒粉で真っ黒になってもらいましたヽ(´ー`)ノ

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


