

--.--.-- | スポンサー広告

フジ10予定表

TBS系の深夜の某人気アニメの夏フェス回の舞台にもなった
フジロックに今年も行ってきます!!

とりあえず予定表を作ってみました。
日付をクリックすると私の予定表が開きます。

7月30日(FRI)

7月31日(SAT)

8月1日(SUN)

予定表を作ってみましたが、おそらくこの半分も観ないでしょう^^;

帰ってきたら適当にレポをアップする予定です。

ちなみに映画版BECKの夏フェス回の撮影もフジの会場を使ったみたいですよ。


2010.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF10

フジ10は、ブブゼラ持ち込み&使用禁止だってよ

フジのオフィシャルHPをみると下記のアナウンスがありました。


事務局は、以下に挙げる理由によりブブゼラは音楽フェスティバルにふさわしい物ではないと考え、会場内外においてブブゼラの持ち込み、使用を一切禁止します。

1.場内各所で行われている演奏の妨げになり、ミュージシャンの気を紛らわします。
2.他の来場者の方に不快感を与えます。
3.会場外では近隣住民への迷惑行為となります。

ブブゼラの使用が発覚した場合には、ブブゼラを没収させていただきます。
絶対にお持ちにならないようお願い致します。
ご来場前に、再度注意事項をご確認いただけますようお願い致します。
来場者全員の方に気持ちよくフェスティバルを楽しんで頂くために、皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ブブゼラ禁止


まさかブブゼラ禁止令がだされるとは…
ただ禁止令出さないとフジの場合は、持ってきてブーブー鳴らす人いそうだしな^^;

ただ会場内の民族楽器を売っている店で、ブブゼラを持ち込みを禁止しておきながら普通に売っていたら笑えるな

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF10

W杯南アフリカ大会スペイン優勝

W杯南アフリカ大会スペイン優勝!!

ロサさん、ブログでの予想的中おめでとうございます。

そして、

商会W杯トトカルチョは、予想が外れて残念でした。

まー何と言うか、

政治の世界同様

ぶれちゃだめってことですよW

2010.07.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


