

--.--.-- | スポンサー広告

第55回大海戦 伊英土 VS 阿葡 3日目

第55回大海戦3日目

昨日に引き続き大海戦の3日目に商会艦隊で参戦してきました。

最終日の結果ですが、

戦功37

対人戦0勝

ъ( ゚ー^)

対人戦は、この日も残念ながら0勝でしたが、
戦功は昨日よりプラスでした。

2日目・3日目にペア艦隊を組んでくれた皆さんお疲れさまでした。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

フジグルナビ'10

今年のフジロック開催期間中に現地で食べたものの記録をです。
本当はもっと食べているんですが、とりあえず写真をとったものをアップします。
なお今年は、番外編は無しです^^;

★1つ:金返せ~
★2つ:普通に美味かったです、ごちそうさま~
★3つ:海原雄山先生も大満足

グリーンカレー

グリーンカレー 【ジャスミンタイ(オアシス)】

★★★

いきなり出ました三ツ星!!
見ての通り具だくさんで、辛さも適度な感じで大変美味でございました。
去年のレポで同店のチキンバジルライスを書きましたが、
グリーンカレーの方が断然お勧めです!


木苺のカスタードケーキ

木苺のカスタードケーキ 【Le Jardin Gaulois(ワールドレストラン)】

★★

カスタードの甘さに木苺の酸味が利いていていい感じです。
木苺の他にも種類があるので、今年は4日間滞在中3日もカスタードケーキを食べていました。


舞茸天丼

舞茸天丼 【タナカクマキチ(オアシス)】

★★

本当は、以前食べた舞茸丼が食べたかったんだけど今年はないようなので舞茸天丼をチョイスです。
悪くはないんだけど、やっぱり舞茸丼の方がよかったかも…


クレープ アーモンド&チョコ

クレープ 【Le Jardin Gaulois(ワールドレストラン)】

★★

毎年フジに行くと食べているクレープです、
今年はアーモンドとフランス産チョコレートのトッピングをチョイスしました。


ところ天 酢醤油

ところ天 酢醤油 【ところ天国(ところ天国)】

★★

去年は黒蜜味を食べたんですが、
「ところ天と言ったら普通酢醤油だろ!」と言う指摘がありましたので
今年は酢醤油を食べてみました。
ちなみに目の前で例のところ天製造機からムニュ~と出してくれます。


クロワッサンソフト

クロワッサンソフト 【くろわっさんそふと(オアシス)】

★★★

ソフトクリームに焼き立てのサクサククロワッサンがそそり立っております。
クロワッサンにソフトクリームの甘さがマッチしていて大変美味でございました。
なお時間によってはクロワッサンが品切れてしまい、ただのソフトクリーム屋になっていました。


ベーコンエッグロール

ベーコンエッグロール 【Pizza la Andy(場外)】

★★

ピザ生地を使ったパンにベーコンと目玉焼きがのっています。
目玉焼きが潰れると生地とベーコンにからんでいい感じでした。


もち豚串

もち豚串 【金六イレブン 元祖もち豚(オアシス)】

★★

いつも行列で人気のもち豚です。
今年は、焼きたてではなく取り置きでした。残念!!
やはり取り置き品だとうまさ半減です…


マンゴーフラッペ

マンゴーフラッペ 【WOMB MOBILE BAR(岩盤スクウェア)】

★★

やはり暑いときは、これに限ります。
マンゴーの果肉も入っていてGOOD!


マリナーラ

マリナーラ 【ピッツェリア さくらぐみ(フィールドオブヘヴン)】

★★

去年の人気投票で一位に選ばれたさくらぐみのピザです。
今年もやはり大人気で朝一以外は常に行列が絶えません。
今回は、トマトソースにニンニクたっぷりのマリナーラを食べました。
一人で一枚食べたんだけどさすがに一枚丸ごとはきつかった^^;


自家製ショコラケーキ

自家製ショコラケーキ 【ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ(オアシス)】

★★


焼き餃子

焼き餃子 【長城菜館(オレンジコート)】

★★

一口サイズで小腹がすいた時に食べるといい感じです。


まぼろしの豚まん

まぼろしの豚まん 【店名不明(キャンプサイト)】

★★

とにかくこの豚まん

デカイ

熱い

味は普通

なにが幻なのかは幻のままでした…


極濃牛乳ソフトパフェ

極濃牛乳ソフトパフェ 【RSR RED STAR CAFE(岩盤スクウェア)】

★★


じゃじゃ麺

じゃじゃ麺 【HIGASHI-YAMA Tokyo(オアシス)】

★★


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺のFRF10

第55回大海戦 伊英土 VS 阿葡 2日目

第55回大海戦 2日目

9月18日に行われた大海戦の2日目に商会艦隊で参戦してきました。
今回は、場所が東南アジアでしたので、現地に移動するだけでも普段EU圏でグダグダしてることの多い身には一苦労でした。

で結果はといますと、

戦功21

対人戦0勝

(;´Д`)

どんまーい俺

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


