

--.--.-- | スポンサー広告

こんなタイガーマスクは嫌だ

児童福祉施設の前に置かれていた巨大な包みと一通の書置き

 お年玉です。
 
 子供たちのために使って下さい。

 伊達臣人


そして袋の中身には大量の槍が…


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の雑記

けいおん!! 12話 夏フェス

フジで撮った2006年~2010年までの写真でそれっぽいのをアップしてみました。

けいおん1

けいおん2

けいおん3

けいおん4

けいおん5

けいおん6

けいおん7

けいおん8

けいおん9

去年の8月中にアップしようと思っていたんだけど、すっかり忘れて年を越してしまいました。

テントを建てる場所が斜面になったりと、
おそらくけいおん!!の製作スタッフにフジ経験者がいるであろうと思われる感じでした。
苗場開催以降のフジに行ったことのある人なら「あれあれ!」となる感じでしたね。

けいおん!!ですが、実は放映時にタイトルにつられて見たこの回しか見てなかったりします…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の音楽

ゆく年くる年 年末のジャンプは合併号なので間違って買わないように!

皆さん年越しは如何お過ごしだったでしょうか?
富士六はといいますと、

ニューイヤー花火

ハッピーニューイヤー

ロンドンの街の前で皆で花火を打ち上げたり、
港前で記念撮影をしてすごしていました。

花火ってなかなかベストショットが撮れないよな…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 Ep4 手をとりあって

新年祈願

江戸に思わぬ寄り道しましたが、PKに襲われることもなく堺の寺院に無事到着です。

奉納

ファフニールの像を奉納して、

祈ってきました。

今年も皆さんの航海が無事でありますように!

航海者の方々今年も富士六をよろしくお願いします。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 江戸

江戸

今回の旅の目的地である江戸に到着!!

あとは、寺院にファフニールの像を奉納して、

・・・

・・・

・・・

あれ??

江戸に寺院ねぇ!(゚Д゚)

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 グアム

グアム

目前で嵐にあったりもしましたが、無事グアムに到着しました。
実は、グアムにきたのがこれが初めてだったりします。

次はいよいよ最終目的地の江戸です!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 バルシャ股旅

バルシャ股旅

バルシャの旅を再開しました。
次の寄港地は、グアムを予定しています。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 パナマ

パナマ

中南米最後の寄港地パナマに到着!

次は、いよいよこの旅最大の難関である太平洋横断です。
さすがに昼過ぎからずっとやっていてしんどいので、
いったん休憩して夜に太平洋横断に挑戦します。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 リマ

リマ

リマに到着しました。
見ての通り教会は建設中でした。

と言うわけで、街の発展に協力するために発見物を献上しようと思ったんですが、

発見物献上

献上候補が一つもねぇ!(゚Д゚)

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 マゼラン海峡

マゼラン海峡

マゼラン海峡を通過しました。

そして・・・

撃沈

この記事を更新しながら航海していたら、
いつのまにか周航私掠艦隊に襲われていて撃沈されました><

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 リオデジャネイロ

リオデジャネイロ

2014年サッカーW杯の開催地ブラジルの都市リオデジャネイロに到着しました。

そして、

鹿島アントラーズ 3年ぶり4度目の天皇杯制覇!!

勝敗及びスコアの予想的中ъ( ゚ー^)

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 アマゾン川

アマゾン川

アマゾン川に寄り道してみました。
そんなことをしてたらヨンセンのループで清水同点!
後半序盤は清水のペースの模様

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 サントドミンゴ

サントドミンゴ

サントドミンゴに到着しました。

鹿島1点先制

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 再開

再開

さきほどアゾレスを出航しました。
天皇杯決勝をTVで見ながらカリブを目指します。

ずばり鹿島が2-1で勝つと予想

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 アゾレス

アゾレス

アゾレスまで来ました。
とりあえず今晩は、ここまでにしていったん寝ます。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 リスボン

リスボン

リスボンに到着!!
6番商館にフレの米さんがいたので新年の挨拶をしてきました。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

New Year Barca '11 出発

出発

商会の人に見送られつつ出発しました。
目指せジャパン!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


