

--.--.-- | スポンサー広告

要塞攻撃してみました

要塞攻撃

先日の大海戦でアメリカーナで導入された要塞への攻撃を早速やってみました!
砲弾が飛び交って見た目は中々派手でした。
ただ要塞が陥落してもただ砲撃が終わるだけでなんのエフェクトもないのはちと寂しい…

あと今回から第××回大海戦と言うのが出なくなった模様です。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

【FRF11】第4弾発表

第4弾が発表されました。
第4弾の発表と1組出演キャンセルも発表されていました。
今年は海外組のキャンセルが多そうだな・・・

・BATTLES
・clammbon
・JAMIE XX
・LITTLE CREATURES
・SAKEROCK
・SHUGO TOKUMARU
・SOIL&”PIMP”SESSIONS
・STEVE AOKI
・TOWA TEI
・THE VACCINES

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF11

それでも夏には太陽が輝くんだ

今年の夏もフジロックに行ってきます。

先日第3弾の発表がありましたが、更に追加でFOUNTAINS OF WAYNEの出演が発表されました。
このバンドは日本国内での知名度はいまいちだと思うけど、いい曲を書くバンドだと思うんだよね。


彼は携帯電話の爆発によって殺されてしまった
彼の遺灰は海に撒かれ
その海水はベビー・ローションを作るのに使われた
商業主義の歯車が回り始めた

でも、夏には太陽が輝くんだ
君が僕のものになってくれるなら、僕は君のものになるよ
僕自身変わろうとしたんだ。でも、気が変わったんだ。
メキシカン・ワインをもう一杯もらおうかな


fountains of wayne
Mexican Wine

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF11

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


