

--.--.-- | スポンサー広告

バルシャ de 世界周航 テルナーテ

062711 235742_R

スパイスアイランドことテルナーテに到着です。
テルナーテでは、イベントストーリー上で大きな動きはなく、
テルナーテの特産品である香辛料がどれだけ貴重な物かという話を聞けました。

ちなみにどーでもいい話しですが、富士六はスパイスアイランド実装からこのゲームを始めました。

062811 000011_R

次なる目的地は、テルナーテを少し南下したところにあるディリです。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

バルシャ de 世界周航 マニラ

061411 233805_R

オセアニアを抜けて東南アジア初めの寄港地マニラに到着です。

061811 002654_R

マニラ着いたもののレガスピさんにボルネオまで木像探しを頼まれます。
そしてボルネオで木像を見つけて、マニラに戻り木像の中から出てきたのは、

・・・

・・

ピガフェッタの手記!

そしてこの手記から色々な真相が判明したわけですが、書くのが面倒なんで端折ります^^;

衝撃の事実に震えながら次なる寄港地テルナーテを目指します。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

バルシャ de 世界周航 ワンヌガイ

ウシュアイアを出航すること

061011 234646-2_R 日

太平洋の真ん中で途中で何回か船員の泣き言を聞かされたりもしましたが、

061011 232654ー2_R

ついに富士六が、

061111 000804_R

ワンヌガイに

キタ~~~!!

ちなみに

参天製薬の目薬「サンテFXシリーズ」の新CMに織田裕二が帰ってくるらしいです。

↓キタ~!という方はポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

バルシャ de 世界周航 ウィシュアイア

060811 232521_R

マゼラン海峡にある南米最後の寄港地ウシュアイアに到着です。

マゼランの艦隊は、この辺りで脱走してスペインに戻った船があったそうですが、
富士六艦隊はバルシャで突き進みます!

次は、いよいよ太平洋横断です。

↓かまずにウシュアイアを言える人はポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

FRF11カウントダウン

brogparts_11_R.jpg

トップページの左にあるカウントダウンブログパーツを今年の物に変更しました。

開催まで50日を切っていよいよという感じです!

実際に現地に行くと雨やらなんやらでしんどい事も多いので、
行く前にあれこれ準備をしたり誰を見ようかと妄想に耽っているこれくらいの時期が実は一番楽しかったりするんですよね。

DOL的に言うならば造船と一緒で造る前に材料を集めたり作る前になんのオプションを付けようとか考えている時が一番楽しいというあの感じです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF11

バルシャ de 世界周航 サンアントニオ

060411 234152_R

南米東岸最後の都市サンアントニオに到着です。

サンアントニオではストーリー上の進展は特になく
マゼラン艦隊で起きた反乱の話しを聞いただけでした。

060411 234233_R

マゼランは統率スキルのランクが低かったようで説得は失敗した模様です。

次は、マゼラン海峡にある補給港ヴィシュアイアを目指します。

060411 234353_R

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

バルシャ de 世界周航 ブエノスアイレス

ブエノスアイレスに到着しました。

060311 234855_R

次はサンアントニオに向かいます。

・・・

・・・

・・・

酒場でエレナ酔っぱらいに絡まれてるし

そして

出ました

Cruz del Sur 導入直後大量に商会ショップで叩き売りされていた

060311 235013_R

エレナのロザリオ!

おじいちゃんに貰った大切な物だったのね…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

バルシャ de 世界周航 リオデジャネイロ

ラスパルマスを出航して

大西洋をひらすら横断してやって来ました

ビンゴボンゴでお馴染みの

リオデジャネイロ!

052911 231603_R

その頃セビリアでは新キャラ登場でなんだかきな臭い感じになってきたんですが、
その辺の話はSSは撮り忘れたのでパスします。

052911 231839_R

次の目的地は南米大陸を更に南下したブエノスアイレスです。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


