

--.--.-- | スポンサー広告

2011年8月 大海戦3日目 仏英土VS葡蘭

080711 231456_R

昨日に引き続き大海戦に3日目も小中大のフルで参加してきました。

それでこの日の戦果はといいますと、

三日目戦功_R

残念ながら昨日の獲得戦功68を大きく下回る47と言う結果でした。

ただそれでもいつもより獲得戦功多いんですけどね^^;

土日一緒に艦隊を組んでくれた方々お疲れさまでした。
また機会がありましたら一緒に艦隊を組んで共に戦いましょう!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

今年も苗場に行ってきました

P7300361_R.jpg

今年も前夜祭を含めて4日間フルでフジロックに行ってきました。
今年は新潟県を襲った豪雨と開催日程がもろにかぶり太陽が顔を覗かせたのが最終日の午後の数時間だけでとにかく雨雨雨なフジでした。
私は影響は無かったのですが、関越自動車道は一部通行止め、そしてJRは在来線は運休で動いているのは新幹線だけだったので会場にくるのだけでも一苦労だった人も多かったみたいです。

★観たライブリスト

■前夜祭
BRAHMAN

■7/29 fri
The Vaccines(Green)
Noah And The Whale(Heaven)
Manu Chao La Ventura(Green)
Jimmy Eat World(Green)
The Birthday(Red)
Arctic Monkeys(Green)
Coldplay(Green)

■7/30 sat
Fountains Of Wayne(Green)
Best Coast(Red)
ハナレグミ(Green)
Battles(Green)
東京スカパラダイスオーケストラ(Green)
Congotronics vs Rockers(Orange)

■7/31 sun
ハンバート ハンバート(Orange)
Shugo Tokumaru(White)
British Sea Power(White)
Feeder(Green)
Beach House(Red)
Yellow Macic Orchestra(Green)
The Chemical Brothers(Green)
The Music(Green)

ここ数年は酔いつぶれたり体調不良や寝てばっかりいたりとほとんどライブを観ないで過ごすことも多かったんですが、今年は天候が悪くハードな環境にも関わらずここ数年でライブを一番多く観て過ごしました。

今年のフジで観た私的に良かったライブをあげると、

Noah And The Whale(Heaven)
Manu Chao La Ventura(Green)
The Birthday(Red)
Arctic Monkeys(Green)
Battles(Green)
Congotronics vs Rockers(Orange)
British Sea Power(White)
The Music(Green)

て感じです。

今年はなんでかは分かりませんが基本的に何を観ても楽しめました。

ちなみに前夜祭に出たBRAHMANがMCで言っていたんですが、
サマソニはギャラがフジの倍らしいです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 俺のFRF11

2011年8月 大海戦2日目 仏英土VS葡蘭 

110806記念撮影

大海戦2日目に商会艦隊で小中大通しで参加してきました。

いつもは戦功30~40位しか稼げない我々ですが、

今回は…

110806戦功

68!!

Nの湧きがいつもよりよかったというのが大きいんだけど、でもやはりいつもより戦功が多いと素直に嬉しいものですね、明日も参加の予定なんだけど明日は対人勝率をもうちょい上げてなんとか戦功を70台にのせたいものです。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2011.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


