

--.--.-- | スポンサー広告

早くも夏の足音が聞えてきました

P7310227_R.jpg


フジロックのオフィシャルHPが2012年仕様になり早くも2組目の出演者の発表がありました。


RADIOHEAD


いや~、びっくりしました。
ローゼスにレディオヘッドと今年のスマッシュはどうやら本気の模様です!!
今後の発表も期待していいんだよね?



この動画見たらテンションあがってきた!!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

初日の出バルシャ2012 江戸

江戸に到着!!

010212 000946_R

初日の出バルシャの最終目的地である江戸に到着しました。

本当は元日の間に到着する予定だったんだけど惜しくも間に合わず

無念><

さてと

それでは改めて

あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。

今年も色々と迷惑をかけたりすると思いますがよろしくお願いします。

商会員

フレの方々

まだ見ぬ航海者の方々

の充実した航海生活を送れるよう江戸から見える富士山に祈っておきます^^

↓お年玉のかわりにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出バルシャ2012 安平

安平に到着しました!!

010112 233248_R

ジャカルタから北上中に同じ商会のおやじさんに後ろから煽られたw

台湾まで来たらゴールの日本まであと一息

次は旅の最終目的地の江戸を目指します!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出バルシャ2012 ジャカルタ

ジャカルタに到着!!

010112 205702_R

インド近海で行われている大海戦を横目にジャカルタにきました。

て言うか年末年始に大海戦をぶっこんでくるとは

どうなのよコーエー…

次は安平をめざします!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出バルシャ2012 カリカット

カリカットに到着!

010112 124143_R

モヤモヤさまぁずの正月特番を見つつカリカットに到着

コアラはオーストラリアの州によっては抱っこ禁止らしいぞ!

次は東南アジアのジャカルタを目指します。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

初日の出バルシャ2012 ザンジバル

ザンジバルに到着!!

010112 120032_R

ひと眠りしてザンジバルまで移動をしました。

次はインド洋を横断してカリカットを目指します。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出バルシャ2012 ケープ

ケープに到着!

010112 025055_R

うーん眠い…

眠いしケープ付近で海賊被害発生のアナウンスもあったので

ここはいったん睡眠をとってからザンジバルを目指します…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出バルシャ2012 サンジョルジュ

サンジョルジュに到着!

010112 020600_R

そろそろ眠くなってきましたが、

ケープを目指します!!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出バルシャ2012 セビリア

セビリアに到着!

010112 011125_R

次はサンジョルジュを目指します。

セビリアもアイテムを回収したんですがニューイヤーボックスでした。

今年は紅白福袋は無しか!?

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

初日の出バルシャ2012 リスボン

リスボンに到着しました。

010112 005547_R

深夜1時ですがリスボンはまだ人がたくさんいます。

酒場でニューイヤーイベントアイテムを回収してセビリアに向かいます!

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

きたYO!!2012年

はい!

やってきました

2012年!!

みなさんあけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も富士六をよろしくお願いします!

そろそろ初日の出バルシャの旅を出発します。

今年はケープ経由の東周り航路でいこうと思いますのでどこかで見かけたら声をかけてみてください^^


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.01.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


