

--.--.-- | スポンサー広告

【FRF12】妄想してみました

P7310387_R.jpg

今年も開催まで残り1週間を切りテンションが上がってまいりました。
ここ数日は買出しやら道具のメンテをしたりの毎日です。

昨年に引き続き今年もためてぼ天国で予定表を作ってみました。

ここをクリックすると私の妄想した予定表が見れます
↑リンク先の左上にある日付で日付を選択できます。

3日通し券と28日の1日券が売り切れたようです。
今年は人がすごいことになりそうだ…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

【FRF12】チケット届きました

P7180490_R.jpg

例年だと海の日の連休前には届いているチケット
しかし私の所には全く届く気配がなく、今年はどうなっているんだと思っていましたが、
週末にチケットがやっと届きました。

駐車券は、一番会場に近い「場内1」でした!

今年は3日通し券と日曜日の券が売り切れたそうで、
人が多そうだ・・・

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

【FRF12】フジロック準備編その3

P7080483_R.jpg

普段は腕時計は全くしない派なんですが、
会場内でいちいち携帯を出して確認するのも面倒だし電池も食うので、
防水機能付きで頑丈そうなイメージから

G-SHOCKを購入!!

とりあえず電波式&太陽光充電付きのやつにしときました。


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

【FRF12】フジロック準備編その2

P7070476_R.jpg

チャムスでステンレスボトルを購入しました。
このステンレスボトルを会場内にある象印の給茶スポットに持って行き、
タダお茶を乞食根性丸出しで飲みまくる予定です。

ちなみに去年も象印の給茶スポットが会場内にありタダお茶に群がる気満々だったんですが、
見事に水筒を持っていくのを忘れてタダお茶にありつけられませんでした…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

【FRF12】フジロック準備編その1

P7050472_R.jpg

仕事の帰りに今年のフジ用にモンベルのポンチョを購入しました。
生地が以前のモデルに比べてペラペラな感じで若干不安はありますが、
今年はこのポンチョで少しの雨はやり過ごす予定です。

ちなみに我が家にはポンチョはこれを含めて4着あるのはそれはまた別のお話で…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

妄想メンツポスター

P8010427_R.jpg


ためてぼ天国でフジロック2012のポスターを作ってみた。
赦免状をバザ売りしながらポスターを作っていたんだけど、
作るのに夢中でTELLが来たのに全く気が付かなかった・・・

妄想メンツポスター

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


