fc2ブログ

フジグルナビ'09

今年フジで食べたものの記録です。
本当はもっと食べているんですが、とりあえず写真をとったものをアップします。

★1つ:金返せ~
★2つ:普通に美味かったです、ごちそうさま~
★3つ:味王さまも大満足

チキンバジルライス

チキンバジルライス 【ジャスミンタイ(オアシスエリア)】

★★★
ちょっと底の方の汁漬けになった部分のご飯が辛いですが美味しかったです。

夏野菜スープ

夏野菜スープ 【ルヴァン(フィールドオブヘヴンエリア)】

★★★
いろんな野菜がゴロゴロ入っていています。
壊血病になったらとりあえずこれ食ってとけ!

ところてん(黒蜜)

ところてん 黒蜜味 【ところ天国(ところ天国エリア)】

★★
ところ天国名物のところてんです。
実はフジには何年も行っている私ですが今回初めてところてんを食べました。
来年は酢醤油を食べるぞ~

FRFスペシャル

ピザ(FRFスペシャル) 【ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ(オアシスエリア)】

★★
フジでピザと言うとヘヴンのピザ屋が有名ですが、これはオアシスのピザ屋です。
こちらのピザ屋さんもオーダーが入ると石窯で焼いてくれます。
ヘブンのピザ屋ほど待ち時間もないのでオススメですよ。

しらす丼

しらす丼 【海's aoyama(オアシスエリア)】

★★
あの環境で生玉子をかけているというチャレンジなメニュー
あっさりしてて普通に美味かったんですが、皆さん大丈夫だったんでしょうか…
ちなみに私のお腹は何事もおきませんでした。

もち豚丼

もち豚丼 【元祖 越後もち豚(オアシスエリア)】

★★
いつも行列のもち豚屋です。
一所懸命大量のもち豚を焼いている兄ちゃんは一見の価値あり!
とにかく焼き担当の人はものすごいことになっています…

クレープ(ラムレーズン)

クレープ(ラムレーズン) 【le jardin gaulois(ワールドレストランエリア)】

★★
やっぱり甘いものも必要なのです
実は毎日ここのクレープ食ってました。

わらび餅

わらび餅 【?(ストーンサークルエリア)】


普通にスーパーで売っているっぽいパックから容器に移しているのを見てガックシ…

ぐるぐるウィンナー

ぐるぐるウィンナー【朝霧食堂(アヴァロンエリア)】

★★
みての通りウィンナーがくるくる巻いてあるのです!
めっちゃジューシーで噛むと肉汁がボタボタだれます。

■番外編

売り子のお姉ちゃん【1066(ワールドレストランエリア)】

★★★
外国の方でしたが、私が今年見かけた売り子の中で一番可愛かったです。
来年もいるかな~

スポンサーサイト



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる