

--.--.-- | スポンサー広告

初日の出バルシャ2013 スタート地点はリスボン

010113 004801_R

日本を目指してリスボンを出発!!

果たして今年の日本までの旅はどうなるのか…

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

新年あけましておめでとうございます

010113 001817_R

全世界1億人のDOLプレイヤーの皆さん、

新年あけましておめでとうございます

当ブログ毎年恒例の新年企画

そう

新年早々バルシャで日本を目指す

初日の出バルシャ

今年もやります!

今年は、東周り航路で操帆の使用禁止でいきます。

まったり日本を目指していますので見かけたら声をかけてやってください。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2013.01.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 俺の大航海

仮面ライダー555

112312 231013

先日とうとうレベルが5並びに

そう私

ファイズになりました。

「俺には夢はない。だが、夢を守ることは出来る。」


↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺の大航海

【FRF12】水曜スペシャル フジロック探検隊 ~未確認生物編~

今年のフジロックで発見した生物達を報告します。

P7270039_R.jpg
トンボ ランク★
今年は天気がよかったからかグリーンステージにいるとけっこうあちこちで飛んでいました。
なお本当はうまいこと指先にとまらせて写そうとしたものの見事に失敗をした模様。

P7290201_R.jpg
バッタ ランク★★
グリーンステージ後方で椅子に座ってくつろいでいたところに現れました。
このバッタ君ですが、この撮影後に尻をプリプリしながら脱糞をして去っていきました。

P7290199_R.jpg
トカゲ ランク★★★
アヴァロンフィールド脇の木にいるのを発見。
写真じゃうまく伝わらないけどとにかくデカい!
うちの近所でみかけるトカゲの1.5倍近くはあったと思う。

P7280083_R.jpg
ボーダータイツ軍団 ランク★★★★
毎年会場内を仮装して練り歩いている外国人パフォーマー
今年はボーダー柄のタイツを着て頭から触覚みたいのを生やしていました。
彼らはノリノリで歩いて気軽に記念撮影にも応じてくれます。

P7300234_R.jpg
行き倒れ ランク★★★★★
場外ショップエリアで発見しました。
見ての通り店先で豪快に寝ています(笑)
その姿はまるで行き倒れ!
なお奥の人は半目を開けて寝ていた模様。

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

【FRF12】フジロックの風景

stage-map12.jpg

会場の各ポイントをカメラで撮ってきたので追記にあげておきます。

UPするために写真を整理してみると分かるんだけど結構撮り忘れた場所があるなぁ
あと夜景がブレブレで見苦しい物が非常に多い(泣)

↓読んだついでにポチッと押してくだされ


【“【FRF12】フジロックの風景”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2012.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 俺のFRF12

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

富士六

Author:富士六
鯖:Boreas
国籍:イングランド
職業:韓流アイドル
前科:2犯

FRF11まであと

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


